「イースターエッグハント」のエッグたち☆
2010年04月02日 (金) | 編集 |

みなさま コンバンハ☆

 

・・・・コンバンハっていうか

もうすぐ朝ですけどね ( ´`)ノィョ―ゥ

 

先日、インパした際の写真が

あまりに膨大で

なかなか整理がつきませんので

ちょっとづつご紹介していきまーす☆

 

ちなみにコチラ

2010040101 

ディズニーランドで開催中の

「イースターエッグハント」の

タマゴが展示されてましたよ☆

 

これが、本当に実物大なのか

どうかは定かではありませんが

レプリカ・・・ってことは

ないと思いますけどね(;・∀・)

 

それにしても このイベント

1回500円で 条件をクリアすれば

最大で・・・

ミッキーのタマゴ

ペイント用タマゴ

ランダムで7つのうちのどれか。。

ですよね。

 

詳細記事は

コチラ☆

 

このランダムのタマゴ・・・

全種類集められる

気がしないんですけど・・・;

 

みなさん やっぱり

何回も何回もチャレンジして

集めるんですかねえ・・・

 

(;´Д`) やっぱり散財かっつ!!!


ランキングに参加しております☆

画像の多さに

ちょっとくじけ気味の管理人に

どうぞ愛の2ポチをー☆

ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック