ディズニー・イースターワンダーランド☆まとめて・・
2010年04月01日 (木) | 編集 |

ディズニー スペシャルイベント

「ディズニー・イースターワンダーランド」

全体の 総まとめになります!!!

 

コチラもこれから見に行かれる

方のために

全体の流れを紹介しますので

完全ネタばれですので ご注意ください!!

 

さきほど 画像を掲載して

全体のパレードの流れをご紹介しましたが

再度文章にて まとめておきます。

一部キャストさんに聞いた情報も

含まれますので もしかしたら漏れや

勘違い等もあるかもしれませんので

そちらはご了承ください。

 

しかも長いので パレードの情報が欲しい

読みたい方だけどーぞ(笑)

 

 


 

 

今回のパレードは

フロート停止が3回になるそうです。  

 

「ファンタジーランド~ウエスタンランド」

「プラザ」

「トゥモローランド~トゥーンタウン」

 

ちなみに私が確実に確認できた範囲では

「ファンタジーランド~ウエスタンランド」の

ショーと 「プラザ」のショーは

異なっています。

 

「トゥモローランド~トゥーンタウン」は

見れなかったので確認できませんでした。

 

「ファンタジーランド~ウエスタンランド」の先頭は

プラザ内に入ってくる手前の橋で

(※橋を渡らずに手前で止まります)

停止します。

 

私はプラザ内にいたので

ミッキーの位置を確認できませんでしたが

ここでは 停止したドナルドのフロートから

ミニーが出てきているのが見えていました。

 

それからは・・・・・

橋の手前に停止したフロートが動き出して

プラザ内に入ってくる

アリスを先頭に

プラザ内では停止せずに

パレードルートに入っていく

ミッキー・ミニーが乗車した

フロート(最後尾)が

プラザ内で停止。

ミッキーが下車

ミッキーが手前のフロートに乗り込む

全部のフロートが動き出して

先頭のアリスフロートが

プラザ内に戻ってくる

アリス・ドナルドのフロートが

プラザ内で停止

ドナルドのフロートのタマゴから

ミッキーが登場

ミッキー下車

ミッキーがアリスのフロートに乗車

「トゥモローランド~トゥーンタウン」

方面にパレードは移動していく。

 

という流れです。

 

パレードルートに

他のフロートが移動している間も

ミッキーはあちこちのフロートに

移動しているのかもしれませんが

そのあたりはちょっと不明です。

 

ただ、やっぱりショーの全体を

まんべんなく楽しみたいなら

プラザでの鑑賞は外せません;

 

プラザに居れば 少なくとも

ミッキーは2回乗り降りをして

4種類の衣装は見られます。

 

あと、ミキミニの2ショットも

短い時間ですが見られますしね☆

 

今日は プラザ内は座って鑑賞でした。

 

HPにはプラザ内抽選とは書いて

いなかったのと 椅子は設置されて

いなかったので もしかしたら

そのまま地面に座っての鑑賞になるかも

しれませんね。

 

でも、そのほうが フロート自体は

高さがあるので 見やすいです。

 

ただ、地面に座ってだと・・

小さいお子さんを平気で立たせておく

親御さんが目立つので

ちょっと見づらい部分もありますが(笑)

 

個人的には もしプラザ内が

ぜんぜん見られないくらいで

パレードルートも人で溢れていたら

橋の手前で見るのがいいと思います。

 

そしたら確実に ドナルドと

ミニーは目の前で見られますからね(笑)

 

それでは・・・

お役にたてる情報が含まれていたか

どうかは謎ですが・・・・

初日は相当な混雑だと思いますので

行かれる方は 頑張ってくださいませ☆

 


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチをお願いします☆

4月1日 風が心配ですがお天気も晴れて

本当に良かったですね(*^_^*)

 ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック