ディズニー・イースターワンダーランド その3
2010年04月01日 (木) | 編集 |

その2 からの続きになります☆

 

完全ネタばれになりますので

まだ知りたくないわ!!と

いう方は ご注意ください。

 

ミッキーが下車したあと

またフロートが動き出します。

20100331017 

その後にHPには掲載されていませんでしたが

ドナルドの甥っ子たちの

フロートが来ます。

 

20100331018

甥っ子たちのフロートの後は

 

パレードルートを1週した先頭の

フロートが アドベンチャーランド方面より

戻ってきて またプラザ内に

入ってきます。。

 

そして アリスたちの次のフロート

 

ドナルドが乗車の2番目のフロートで

ミッキーがタマゴの中より

登場します。

 

 

20100331019

 

そしてまたタマゴに戻って・・・・・

 

20100331020

オズワルトのフロートから下車してきます。

 

このときはまた違う衣装を着ています。

 

マッドハッターですね☆

20100331021

マッドハッターの衣装に身を包んだ

ミッキーは オズワルトの前のフロートにある

アリスたちのフロートに乗り込んでいきます。

 

20100331022 20100331023

このフロートに乗り込んだあとは・・・

 

またこのフロートを先頭に

トゥモローランド方面にフロートは

進んでいきます。

 

パレードルートを1週した

他のフロートたちも

後に続いて 進んで行きます。。

 

パレードの見所ポイントは

また記事が長くなりそうなので

次に書きます(・。・;

 


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを☆

ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック