スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログ改修工事完了とお知らせ☆
2010年03月28日 (日) | 編集 |

みなさま コンバンハ☆

 

今日は 久しぶりに ブログの

改修工事を行いまして(笑)

 

全部 総とっかえしました。。

 

・・・・・王子が(笑)

 

 

ディズニーの写真を掲載するスペース作成

しましたので 少しづつ増やしていきます☆

 

あと、カテゴリーも 以前よりフォルダを増やし

なるべく探しやすいように

ちょっとづつ整理しておりますので

そちらもご利用頂ければ嬉しいです☆

 

あと・・・ついに

ツイッターはじめましたw

 

なんか、こんなやり方でいいのか?

と、思う感じなんですけど

とりあえずやってみたいと思ってますので

フォローしてもらえると嬉しいです☆

 

 

それから・・・

 

なんかお知らせばっかりなんですが(笑)

 

私が 今月の上旬まで通っていた

ミニチュア教室で作成したコチラのクッキー

 

2010030902
2010030905

先生のブログで紹介して頂けました☆

 

あのーー;

 

本当にものすごい皆さん

素晴らしい作品を作られているので

 

マジではずかしいいい;

・・・んですけど まあ、

自分の力を知るのも 勉強・・って

ことで((^_^;)

 

実際 ミニチュア初めて 

2~3ヶ月の初心者なので 

仕方ないってことで(笑)

 

みなさん、流してください(-_-;)

 

先生の記事

コチラ☆

 

 

それでは お知らせばかりでしたが

またご訪問くださいませ~☆


ランキングに参加しています☆

どうぞ2ポチで 管理人の

テンションをUPさせてくださいませw


20100306011 20100306012

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

