スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クマピア ティッシュご紹介☆
2010年03月25日 (木) | 編集 |

皆様こんにちは☆

 

今日の千葉県・・・・

っていうか昨日からずーっとですね;

ものすごい雨降り続いてます;

 

せっかくの春休みなので

早く回復するとよいですね(´・ω・`)

 

 

さてさて本日は

5月のイベントで販売予定の作品を

先取でご紹介します!

 

その名も

 

 

「クマピア」ティッシュです!!

2010032501

大きさは 実物大の1/12サイズで作成しております☆

 

 

画像で見てると あんまり感じないですけど

相当 ちっさいっすね(笑)

 

実はコチラの作品は 

3月21日のイベント会場で見本を

先行でお披露目済みなのですが・・・

 

かなり多くのお客様から

「これ売ってるんですか?」と聞かれて・・・・

 

「す・・;すいません;

これ5月の新作になります;」と

テンパって答えた管理人。。

 

 

箱の組み立て

中のティッシュ梱包に

とんでもねーーー時間がかかって

21日のイベントに間に合いませんでした;

 

ので、まだイベントの当落通知が来てなくて

ハラハラではありますが

とりあえず受かれば 5月のイベントで

販売いたします。

 

 

もうちょっとアップで・・・・・


2010032502

ちなみに ちゃんとティッシュ

1枚づつ引き出せる仕様になってます(笑)

 

コレをできるようにティッシュを

折るのが しんどいったら・・・;

 

 

裏には ちゃんと

ベルマーク? ・・・・・・

 

・・・・・・。 クママーク(笑)

 

もついてます(笑)

 

たぶん何ももらえないので

切り取って送らないでください(笑)


2010032503

さすがに 箱の裏面の文字は

我が家のデジカメでは

はっきり撮影できませんね;

 

買ってからのお楽しみ・・・

ということで。。

 

 

 

ちなみに もうひとつ

21日に先行でお披露目したのが・・・・

 

 

KOGUMA銀行

シリーズです(笑)

 

コチラは まだサイズが決まってないので

完全試作品です。


2010032504

「KUMACHAN EXPRESS」カード

「KOGUMA銀行キャッシュカード」

 

と、それから・・・・

 

KOGUMA銀行

「総合口座通帳」
2010032505

この3点セットで販売予定です☆

 

この作品はけっこう迷いどころ;

 

小さいドールに合わせて

1/12サイズに

したいところですが・・・

 

文字の判別が ギリギリなんですよね;

 

なので ドールに合わせるとか

考えないで 1/6サイズくらいの

縮尺にするか

 

 

・・・それとも縮尺にこだわらずに

目で見て可愛いミニサイズ・・・に

するか;

 

ミニチュアとかの愛好家に向けた

作品であれば 1/12に

こだわって作成するのですが

イベントは一般向けが多いので

いつもサイズには

悩みますねえ・・・;

 

 

とりあえず、また試作品の

様子は ちょっとづつご紹介します!!

 

興味のある方は どうぞ

またご訪問くださいませ☆


ランキングに参加しています☆

このティッシュ

一枚づつ引き出したいわっつ!!

と思われた方は

どうぞ愛の2ポチを・・・(笑)


20100306011 20100306012

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´3`*)
お久しぶりになってしまいました・・・(´;ω;`)

今、一気に読ませて頂きました(*´ω`*)

すねてるダッフィー可愛い(つω`*)
パソコンもたんぽぽさんが作ったのですか?
いいなー!ダッフィー用のパソコン!

こぐまちゃんシリーズ!
全部かわいくて、集めたくなります(つω`*)
ハートのお皿のケーキ達も、
あの学習帳も、カードも通帳もティッシュも・・
あーー全部かわいーーヽ(*´Д`。)ノ・゚

いつか、たんぽぽさんの作品を
生で見てみたいです(*ノ∀`)

越谷レイクタウンのマリオが置いてあるとこで、
よく、ライダーのお面を買います(笑)
あと、浦和美園www
イオン楽しいですよねーー(*´ω`*)
2010/03/26(Fri) 03:13 | URL  | はに #-[ 編集]
NO TITLE
キャッシュカードは是非マグネットダッフィーサイズでお願いしたいです^^!!

次のイベントは何処ですか??
今度こそ買いたいです~(;_:)
2010/03/27(Sat) 21:07 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
はにさーーーん!!
コメありがとです☆おひさしです!
はにさん FTWの準備とかお仕事とか
色々大事な時期なんだから 気にしないで~☆

アハハ;さすがにミニダッフィーの
使ってるPCは既製品ですよ~((^_^;)
ユージンか・・そこらへんのメーカーで
出してる カプセルフィギュアの付属品
だったはずです☆リーメントではなかったですね。

作品に関しては・・・;本当にまだまだ未熟・・
なんてもんじゃなくて; 恥かしくて消え入りたい;
でも、なんか目標を作って そこに向かって
頑張らないと ぜんぜん進まない性格なもので;

おお!はにさんも あのマリオの店(笑)
お気に入りですかー!
私もつい ふらーっと入っちゃいます!
イオンは最高だよーーーw

2010/03/28(Sun) 02:15 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます!!

アハハ(#^.^#) 私も自分的には
マグネットダッフィーのサイズが
いいなって思ってるんですけどね(笑)

正確にすると 1/10・・くらいのサイズに
なっちゃうので たぶんちょっと小さめだけど
1/12を目安にして ダッフィーでもいける感じの
大きさには仕上げると思いますよ☆

次は・・・5月に東京ビックサイトで開催の
イベントに参加予定なんですけど
また抽選なもので どうなるか・・;

抽選結果が届いたらすぐにUPするので
また見てくださいね~☆
2010/03/28(Sun) 02:20 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

