越谷レイクタウンで遊んできました☆
2010年03月24日 (水) | 編集 |

みなさま コンバンハー☆

 

今日は久しぶりに 

超大好きエリアの

越谷レイクタウンに行って

遊んで参りましたv(´∀`*v)

 

本当に 

新三郷のららぽーと といい

越谷レイクタウンの

イオンレイクタウンといい

一日じゃまわりきれないし

 

超ステキなお店がたくさんあるしで

楽しすぎですね~

 

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

そしてデカイ・・・・

なんせ広い!!!

2010032301

そしてなぜか

エスカレーターが

以上に遅せえ!!!(笑)

 

 

 

 

駄菓子やさんで見つけた

某ファミコンゲームの

主人公。

 

配管工のお兄さん。。。。

 


2010032302

25万って 

良いお値段ですよねー(笑)

 

なんでかまた

こーいうものにちょっとヒットしちゃう自分。。

 

 

ここには

トーマスタウンなるものがあるせいか

別エリアでは お金を入れると

子供がトーマスに乗車できたりします。


2010032303

トーマスじゃなくって

ゴードンに萌えを感じる管理人。

 

物足りないです。。

 

あ;スイマセン;

ちょっとディープでした;

 

 

そんでもって今日の

かなり遅めのランチには

 

中華バイキングで 有名?の

「上海柿安」に

初めて行ってきましたーー!!

 


2010032304

な・・・

 

なんだろうね、コレ。。

 


2010032305

お店の前には ちょっと誰か

分からない 銅像

 

それから巨大な銅鑼

 

定期的に店員さんが

「ぼおおおおおおん」という

音を響かせて

この銅鑼を叩きます。

 

まあ、いいか 

そんなこと(笑)

 

 

肝心要の バイキングの内容ですが

 

ちょっと写真

ビミョーでスミマセン;


2010032306

中華のバイキング・・・って

なんか種類少ないのかな・・なんて

思ってたんですけど

 

そんなことはありませんでした!

 

 

そして、ちょっとした裏技?(笑)

 

なんですけど、

ここって 17時までがランチ料金

17時以降がディナーになるのですが

4時40分くらいに入店するのが

オススメです(笑)

 

 

17時からのディナーに備えて

かなり料理が追加されます!!

 

しかもランチ料金にも関わらず

「タイムサービス」と称して

ディナー用のメニューも

ちょっとの時間出してくれるんですよ(笑)

 

 

フカひれのスープとかね(笑)

 

 

なので、ちょっとゴハンには

中途半端な時間ですが

限界までお得に

利用したい!!

 

 

 

って方は

平日の16時30あたりが

ねらい目ですよ(笑)


2010032307

しかし 

どれもすごいボリュームで

結構本格的で うまい!!

 

しかもドリンク飲み放題!!

 

種類は少ないですが

デザート・ソフトクリームも

食べ放題(笑)

 

なかなかオススメの

バイキングでした(笑)

 

ちょっと食べ過ぎて

夜ゴハンが入りません(笑)

 

 

今日は こんな感じで

リフレッシュしてきましたので

明日からはまた

ミニチュア作り

頑張りたいと思います(笑)


ランキングに参加しています☆

ぜんぜんミニチュアとか

関係ないんですけど;

押してもらえると嬉しいです☆


20100306011 20100306012

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック