ご訪問頂きましてありがとうございました!
2010年03月21日 (日) | 編集 |

みなさま コンニチハ☆


それから HARU COMIC CITY15のイベントにて
私のブースにお立ち寄りくださいました
皆様 本当にありがとうございました!!


本日の朝は 関東地方が 
とんでもねーーーーー;悪天候だったため
来場された皆様も本当に大変だったのでは
ないでしょうか・・・;



かく言う私も・・・・・



天候が心配&準備が詰め詰めで
昨日は ほぼ一睡もできませんでした。。


しかも台風ばりの強い風の音・・・
朝の5時過ぎから ハラハラしながら
窓の外を眺めておりました(笑)



そして雨が晴れたのを見計らって
急いで駅に向かったところ・・・・・



京葉線 運休!!!

もう・・・ 終わったな・・と思いました。

そしてタクシー・・・

何時間待ったら乗れんの!!!!という

人の列。。。

ちょっと裏道まで歩いて 40分くらいで

なんとかタクシーを捕まえて

乗り込んだところ 連休の影響と悪天候で

道路も混雑予想。。

タクシーの運ちゃんに

「高速のる?」と言われて 迷わずGO!!

アーーーーー;

タクシー代 7000円もかかっちゃった;

けど会場にはギリギリ

9:30には入れたので結果オーライとします。。

鬼の形相で準備していると・・・

悪天候のため 会場時間を30分遅らせるとの

アナウンス。。。

助かりました。。 ほんと。。。

そうこうしてると 私が会社員時代の仲間が

ヘルプに来てくれて なんとか事なきを得ました。。

それにしても・・・ コミケ以外のイベントには

初めて参加したのですが ハンドメイド作品を作られている

他のサークル様の 素晴らしいことと言ったら。。。

本当に 作品もさることながら なんていうか

ディスプレイも本当にステキ。。。

備品にいたるまで ステキ。。。

スペースをその子に任せて思わず

買い物に行ってしまいましたよ(笑)

まあ、そんなこんなでハプニングは

ありましたが 無事に終了いたしました!!

まだ当選の連絡は来てませんが 5月の

イベントに向けてまた さらに腕を磨きたいと

思いますので これからもどうぞ宜しくお願いします!!

とりあえずお礼まで!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック