--年--月--日 (--) | 編集 |
 マイ・フレンド・ダッフィー☆期待大☆
2010年03月08日 (月) | 編集 |

みなさま コンバンハ

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

先日 自宅のポストに地域新聞なるものが

入っておりまして・・・・

 

3/20からケープコッドで開催される

「マイ・フレンド・ダッフィー」の

写真が掲載されておりましたので

ちょっくらご紹介☆

2010030801

この写真からすると・・・・

 

 

 

ミッキーとミニー &ドナデジに

ダッフィーの組み合わせのようですね。

 

 


2010030802

しかし・・・ミニーちゃんの 紫の水玉も可愛いなあ(´∀`*)ノシ

 

このミッキーの衣装・・・ダッフィーを購入すると付属している

ミニブックのなかで着用している衣装に似てる気が。。

今手元にないので確認できませんが。。

 

ダッフィーメニューもちょっとだけ

紹介されていましたが・・・

 

ポップコーンバケツは

たぶん一緒ですよね。


2010030803

アーーーー;

 

またこの手のスーベニアかあ;

 

なんかそろそろ ダッフィーの

お皿の形 違うのにしてほしいなあ;


2010030804

ちなみにコチラは4/1からの発売の様子です。

 

お皿も可愛いんですけどね・・

毎回ちょっとだけ絵や色が違うだけなんで;

 

 

・・・・と、言いながらまた買ってしまうんですが。。


ランキングに参加しています。

でもやっぱりダッフィーに夢中の

管理人にどうぞ愛の2ポチを☆ 


20100306011 20100306012

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

