仙豆よっつ!!オラに力を・・・・・
2010年03月07日 (日) | 編集 |

アハハ(´∇`)  タイトルみて 

「なんのこっちゃい!!」と思われた皆様。。

 

ドーモスミマセン;

 

 

お台場レポの番外編です(笑)

 

お台場に行ったときに

 

王子にお土産を買ってきました。

 

 

渡した瞬間 

 

 

 

王子に 「ネタか・・・・」と言われましたが。。。

 

 

 

 

 

仙豆 ですよっつ!!

2010030607 

あーーテンション上がりまくり。。。。。

ドラゴンボール好きの方はご存知であろう

アレです☆

 

体力 全回復する ベホマ級の宝物です(笑)

 

 

 

 

それにしても 仙豆って 塩味なんだあ。。

 

 

箱を開けると こんな 悟空が持っていたみたいな

麻袋に入ってます☆

2010030608

しかし・・・・ この袋・・・・

 

原作に忠実にしたせいか・・・

 

 

ヒモで 袋の口をしぼる・・・ので

すぐに口が開いてしまいます・・・

 

 

 

ってか、それ以前に王子に

 

「こんなのいらねーーーー」

 

 

って言われました。。。

2010030609

結局 我が家の居間においてある

王子の 「おやつ箱」の底のほうに 放置されています。。

 

 

とりあえず 仙豆 食べてみました。。。

 

ああ、もう みたまんま 

ピーナツを薄い生地で覆った味です。

 

 

そうか。。。仙豆だからって

美味しいはずないよねー 

 

アハハ(*´σー`)エヘヘ

 

20100306010 

それにしても・・・・ 管理人

 

昨日の朝方 ちょっと寝ぼけながら

メールチェックしようとして ノートパソコンを

引っ張り出したところ・・・・

 

 

手が滑って・・・・・

見事に 足の親指の上に

落下!!!!!!!!

 

 

 

爪にヒビ? みたいなのが見られ

爪の中は内出血。。 しかも衝撃で爪の周りの

皮が ぱくっと裂けて けっこうな出血・・・・・

 

朝から かなりの痛みと出血で

一人 のたうちまわってました。。。

 

 

しかもそんな血を見てたら 貧血を

起こすわ・・・・・ で散々でした。

 

 

仙豆よっつ!!!

オラにパワーをっつ!!!!!


あーー;また下らない記事で

ほんっとにスイマセン;

次こそ 作品紹介したいですー;

 

どうぞ哀れみの2ポチをーー;

20100306011  20100306012

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック