スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お台場に行ってきました☆その2
2010年03月06日 (土) | 編集 |

みなさま コンニチハ☆

 

・・・・どんだけ日にちあいてんじゃい!!!で

申し訳ありません; 

連日 イベント用の商品作りに 追われまくってます。。

 

なんせ今回 会議机1本分のスペース。

おおよそ 180㎝×45㎝くらいの範囲です。

 

その大きなスペースに

1点の大きさが 数センチ。。 へたしたら

数ミリの商品を並べて・・・・

 

何個並べたら スペース埋まるの!!!!!

 

って、そりゃー無理でしょw

 

 

なんで、なるべくお客さんの商品を見やすい

スペースを検討したり 一人でこれだけの商品を

どうやって運ぶか・・・ パッケージは?など

やることてんこ盛りです。。

 

 

とはいえ、前回のように 前日にまとめて

販売商品をご紹介!!!

・・・・・・だけは避けたいので頑張ります;

 

なにはともあれ お台場レポ☆

これにて完結でーす☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちなみに きっかけストリートの

展示物 続きです☆

 

 

 

コチラは 朝の番組 とくダネ!ですね。

2010030601

平日、王子が仕事の日は欠かさず見てます。

 

小倉さんの シュールなツッコミのおかげで

私も王子も 一日の始まりは(笑)です。。。

 

 

コチラは ビストロスマップの舞台セットですね。


2010030602

実は管理人 ジャニーズとか芸能人には とんと疎いです;

 

カッコいいとか 思わないわけではないんですが

どーーーもブラウン管の中の人物に そんなに萌えない

・・・んですよね;

 

でも、なぜか最近 友人に嵐ファンが多くて

ちょっと・・・ 好きになってきてます(笑)

 

 

 

あーーー この人形

勉強小僧って言うんだ・・・・と思った瞬間。。

 

 


2010030605

 

 

コチラは 北の国からのブース☆


2010030606

なんか後から知ったことなのですが

この北の国からの縮小模型を あの有名な

 

模型作家である芳賀一洋氏が 手がけていたらしいです。。

 

あれ;そんなの 置いてあったっけ・・・;

 

と、ちゃんと見てこなかった 管理人。。。

 

 

 

自分の愚かさ加減に

「バルス!!!!!」

 

って感じです。。

 

 

 

私のひそかな夢は

芳賀一洋氏のミニチュア作品

 

ほとんどが1点数万ですが・・・

それらを買い占めて

自宅にコレクションルームを作る・・・。

 

 

ってくらい リスペクトしてる作家さんなのに

どうも情報の取得の甘い管理人です;

 

以前、イベントでサインしてもらって

握手までしてもらったのにね。。。

 

 

 

どーしてもそういうドールハウス系に

ばっかり目がいっちゃって・・・;

 

ああ。。。。。。。

 

 

あ?

 

この犬。。  名前なんて言うんだろう。。。

 

 

 


2010030603

フジテレビくん?

 

ちょっと管理人。。。 いまいち 可愛さも分かりません。。。

 

 

そしてまた こんなステキなブツを発見して

テンション上昇しました(笑)

 

 

コレを売ってくれええええーー!!!
2010030604

以前、お台場で 冒険王?かなんかのイベントを

やったときに 実物大のゴーイングメリー号が

お台場に登場したときの模型ですね。

 

ああ・・・ やっぱり最後まで

こういう小さい物に反応してしまう管理人でした。。

 

 

なんかグダグダレポでほんっとにスイマセン。。

 

読んでくれた方 ありがとう (TдT)アリガトウ

 

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


ランキングに参加しています☆

いや・・ほんとグダグダでスイマセン;

押してもらえたら 嬉しす・・・・;


20100306011 20100306012

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

