東京テレポート駅にて☆
2010年02月25日 (木) | 編集 |
みなさま こんにちはo(^-^)o

今日は 管理人が
人生で初めて就職した会社で
知り合った先輩と
お台場にいきますー☆

がっ!!


なんと東京 すごい霧で
飛行機の発着に 遅延、欠航が
続いております…


がっ!(笑)


先輩はかなりの遅延は
ありましたが 無事に
羽田に到着しましたー☆

もう一本前の飛行機だったら
危うく 福島にて降ろされてました。。

もう一本後の飛行機だったら
欠航… という強運です。


ギリギリです(笑)


お台場…と言っても
どこに行くか決まってないので
レポ載せれるかわかりませんが…


写真撮れそうなとこに
行ったら 後日掲載します!

イベント用の新作も
載せずにたまってきましたので(^-^;


あと今回のイベントなんですが

予想を越えて かなり
いい席が当たってしまいました(^-^;


私がここに座っても
よいのか… というくらい
目立つところ…

専門用語?(笑)では

お誕生日外周席です(笑)

わかる人にはわかりますね(笑)

なので ここ数日
またも おうちに缶詰状態で
作品作りに取り掛かって
おりました。



とりあえず今日は
なんとなくの近況ご報告
ということで(笑)


す! すいません
こんな記事で


※コメント頂きました分 やっぱり携帯からだと
いまいち返信が不安なので
後日お返事いたします。

ご覧くださいまして
ありがとうございます!
m(__)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック