またまたヤバいよ リーメント。。
2010年02月17日 (水) | 編集 |

みなさま おひさしぶりでございます。。。

 

寒い・・・ ここのとこ千葉も寒いですなあ・・・。

 

 

そんな管理人 毎日 イベントに向けての

新作の準備と・・・・

 

準備と・・・・・

 

 

 

ドラクエⅥ(DS版)

 

 

 

に明け暮れる毎日で ございました。。。

 

ムドー・・・  倒せん・・・ 一向に進まない・・・・;

 

 

 

と、まあ そんな毎日はさておき

またも リーメントさん!!!

 

やってくれました;

 

 

あーーーー; どこに予約しようかな;

 

4月の新作 コチラ↓

ミニー&デイジー プリティ・カフェ

01 

 

    

なんかちょっと 初期のものに比べると こざっぱり・・・してる

気もしないでもないのですが・・・

 

やっぱり 買ってしまう。。。と思います;

 

 

 

ちなみにピクサーのも発売になるそうで・・・・

ポップン・スナックマスコット

02 

 

 

 

 

全種類は いならいかなーーー(笑)

 

マイクワゾウスキ氏と サリー社長が欲しいかも(笑)


 

久しぶりのブログで 物欲全快!!!!!

 

 

失礼致しましたーーーーー(汗;)

 


 

ほんっつとーーーーに

管理人の物欲記事で恐縮ですが

どうぞ愛の2ポチをーーーーーー;

 

3 5
ランキングに参加してます☆

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
やば~い!!!
めっちゃかわいい!!

特にモンスターズインクかなり気になる~!!!!
2010/02/17(Wed) 18:30 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます☆お久しぶりです~(^v^)

そうなんですよ~ 相変わらずリーメント
やらかしてくれますよ(笑)
もう、どこに予約するか検討中です;

ピクサーのも リーメントが作るなら
なかなか出来が良さそうなので 買ってしまうかも(笑)
2010/02/18(Thu) 23:59 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック