ミニーちゃんの浮気疑惑?!
2010年02月05日 (金) | 編集 |

みなさま コンニチハー☆

 

昨日は シーのみならず ランドにもインパして

2度目のPOM鑑賞してきましたので

こないだより ちょっと近い位置で撮影した

写真もご紹介していきたいかとーーー☆

 

 

あつ!!

「ミニーちゃん!見知らぬ男性と・・・・」

 

10020502

・・・・って たんなるダンサーさんでしょお(笑)

 

いろいろ大人目線で見てしまう管理人。。

 

 

 

汚れた大人なんです。。

 

 

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

こちらは ありそうでなかなか見られない感じの

アリスとハートの女王の2ショ映像。

 

 

なんかアリスが ハートの女王に

 

「近い!近いって!!!!」
10020501

と、言ってるようにも見えますな(笑)

 

 

 

あ、それから POMのあとに 

王子と急いで モンスターズ社の前に

向かいましたところ・・・・

 

 

今までなかなかグリできなかったんですが・・・

 

 

会えました!!!!

 

サリー社長!!!!!
10020503

出てくる時間帯がいまいち分からないってのと

アトラクにあまり乗らない私たちは

なかなか会えずにいましたが やっとグリしてきました!!

 

 

念願の社長とやっとグリできた私たちは

嬉しさのあまり 失礼とは存じますが

ハグしまくり・・・・だったんですが・・・・

 

 

ちょうど 私の身長って・・・

社長のあごの下にすっぽりだったんですよ。

 

 

そしたら ハグした勢いで思わず 社長のアゴが

ガッツ!!と当たりまして・・・

 

 

 

ちょっと痛かったんですよ。

まあ。それはともかく 社長から小さな声で

「ウグ。」

って聞こえちゃったのは きっと間違いですよね・・・・。

 

 

 

すいませんでした、社長。。。。

グリのラインカットが異常に早いので

お会いできただけでも光栄です。。。

 

 

 

ちなみに・・・・ 私達の前で並んでいた女の子・・・・

 

 

よっぽど社長が怖かったんでしょうね(笑)

マジで大泣き!!!

してました(笑)

 

 

こちらが 大泣きしてる子供をどうしていいか

分からずにいる社長の写真です・・・・・
10020504

まあ、でもエネルギーたまったから 

良しとしてはいかがでしょうか、社長(笑)


ランキングに参加しております。

私もミニーちゃんにハグされたいわ!!と

思った方も・・・ 思ってない・・・方も

どうぞ愛の2ポチを!!!!


3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック