ダッフィー村速報☆ペグおばさんちの装飾☆
2010年02月04日 (木) | 編集 |

本日2回目の更新です☆

 

スイートダッフィーのグッズ発売日には

中に入ることすらできなかった ペグおばさんち。。。

 

今日は 入店制限無しに入れましたよ~☆

 

・・・・・とは言っても やっぱりどの店よりも

店内は混雑しておりますが・・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

窓のこのペイント すんごい可愛い~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

9 

中の入り口入ってすぐのとこには

こんな飾りが・・・・

 

 

2 1 3

ちなみにグッズの販売状況ですが・・・

 

見当たらなかったのは 

ステンレスボトル

耐熱マグカップ 

 

ぐらいではないでしょうか??

 

あとはストラップなんかも まだ大量に

ありましたので さすがにディズニーサイドも

3/14付近までは グッズが完売しないように

少し多めに作ってたんですかねえ(笑)

 

5

それにしても;

 

ペグさんちは いつのまに

ダッフィーの店ではなく

「シェリーメイ」の店になったのか・・・

 

と、おもうほど 店内のいたるところに

シェリーちゃんのぬいぐるみが置いてあります。

 

まあ、いまは仕方ないですかね。

 

 

ちなみに 衣装ですが・・・・

 

今まで発売された衣装は 見当たりませんでした。

(※確認漏れだったらスミマセン;)

 

一部 ダッフィーのカバンとかの

小道具セットは置いてましたが。。

 

販売されていたのは スイートダッフィーの

衣装のみでした。

 

店内のあちこちには こんな可愛い装飾が・・・・・

 

4 

6 

ちなみに コレ

 

レジ前の装飾ですう・・・・・。

 

毎回思うのですが・・・・

 

「コレ売って欲しい・・・・・」

 

 7

トールペイント仕立てで おうちには

ダッフィーとシェリーちゃんがいます(笑)

 

 

天井からも可愛いモニュメントが。。。

 

 

10  

こちらも もちろん ダッフィーとシェリーちゃんの

2種類のオーナメントが飾られてました。

 

いや・・・ だから

「コレ売ってーーーーーー!!!!」

 

 

ハアハア・・・・・(;´Д`)ハァハァ


ランキングに参加しています☆

非売品ばっかり欲しがる

どーーしよーもねーー管理人に

どうぞ愛の2ポチを・・・・・(;´∀`)

 

3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック