スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごはんをよそいまうす。??
2010年02月04日 (木) | 編集 |

みなさま こんばんは☆

 

先日は かなり重い内容のブログになって

しまって 申し訳ありませんでした;

 

 

読んでくださった方

こんな記事でしたが 拍手ボタンを

押してくださった方

本当に ありがとうございました!!

 

TдT)アリガトウ

 

 

物事は解決してはいませんが

やっと気持ちも少し上向きになり

「ここで一人で鬱々と考えていても意味ないし」と

思えるようになってきました。

 

祖母の状況も 良くはなりはしませんが

容態は一時安定したとの知らせを受けたので

やっと自分も気持ちが落ち着きました。

 

 

なので今日は 王子もお休みだったので

ちょっとだけディズニーで気分転換してきました☆

 

そこで・・・・思わず購入してきてしまったのですが

 

「ごはんをよそいまうす。」

 

2

ごはんをよそう しゃもじなんですよーーー(笑)

 

コレ!! 

かわいいですよね(笑) 

 

お値段も¥500とお土産にも最適の

ディズニーにしてはリーズナブル設定☆

 

しかも・・・・

 

よおおーーーーく見ると・・・・

 

 

隠れミッキーが!!!


3

おススメの一品でした~(笑)

 

・・・・・それにしても。。。

 

管理人があんなに悩んでいた シェリーちゃんのお迎え・・・・

 

 

うちの王子が ペグさんちに行ったとたん・・・・

 

「キャサリンかわいい!!!!!」

 

と、言い出し・・・・

 

結局 お迎えしてしまいました  Σ(゚Д゚ υ) アリャ


1

なぜか・・・ 王子・・・

 

「シェリーメイ」という名前が覚えられないみたいで(笑)

 

キャサリンって・・・・

 

新キャラかと思うでしょうが・・・・・・(汗;)

 

 

あーーーーーーあ;

これでお洋服代 これから倍以上かかっちゃうよ;

まあ 仕方ないか(笑)

 

次の記事で ダッフィー村速報のせまーす!


ランキングに参加しています☆

「ごはんをよそいまうす。」って

ちょっと名前ながくね?

 

と、思った方も

思ってない方も どうぞ愛の2ポチを☆


3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

