スイートダッフィー アイテム紹介☆
2010年01月23日 (土) | 編集 |

※ほかの方のブログ等を拝見して抜けていたグッズ等

ありましたので記事一部訂正しています。(1/23)

 

本日 シーでスイートダッフィーを購入するために

並んだ皆様・・・ 本当にお疲れさまでした・・・;

 

 

かくいう私も 総計で5時間並びましたが・・・;

アーリーエントリーで入園できる方が

今日ほどうらやましいと思った日はありません;

 

・・・と、まあ 書きたいことはたくさんありますが

とりあえず明日から購入のために

並ぶ方も多いと思いますので ざざーと

アイテム紹介いたします☆

 

ちなみに私は シェリーちゃんを購入していませんので

これはケープで撮影されている方にお願いして

写真を撮らせていただきましたが・・・

 

お洋服を着たらこんな感じです☆

 

こんな特設ブースもできてました。

1

ほか ステンレスサーモボトル ¥3200


2

ペアストラップ ¥1800

 


3

昨年の ちょっと違うバージョン

 

缶入りチョコレート ¥800


4

限定ポストカード   ¥200


5

ステッカー ¥500


6 

立体チャームのストラップ

各 ¥1800
7

ポップコーンバケツ  ¥2100

バケツストラップ ¥1100

※ちなみにポップコーン無しも可能。

無しの場合は¥100引きだそうです。

 


8

公式HP発表分も含めて・・・・

私が確認できたのは

☆シェリーメイ ぬいぐるみ

☆限定衣装×2種類

☆シェリーメイ 貝殻ネックレス

☆シェリーメイ スカートとパンツのセット

☆限定ダッフィーぬいば

☆限定ダッフィーストラップ

☆ペアストラップ

☆立体チャームのストラップ×2種類

☆トレー

☆カップ(プラスチック?)

☆ガラスカップ(2個入り)

☆ステンレスサーモボトル

☆クッキー(紙箱)

☆キャラメル(紙箱)

☆チョコレート(缶入り)

☆スプーンセットココア(5袋入り)

☆トートバック

☆ステッカー

☆限定ポストカード

☆ポストカードセット

(※こちらはスイートダッフィーの限定では

ないそうです。)

☆絵本

☆ミニタオルセット×2種類

☆ハート型クッション

マカロンモチーフネックレス×2種類

カップケーキネックレス

☆ブランケット

☆スプーン&フォークセット

 ☆タオル生地のコースター2種セット

※1/23訂正・追加しました。

おそらくは このくらいだったと思います。

漏れがあったらスミマセン;

 

ちなみにキャストさんのお話では・・・・

今回のグッズは2/14までは販売すると決まっているそうです。

(まあ・・・在庫があればということですが。。)

 

ですので、逆をいえば 2/14以降に売り切れのものは

再入荷の可能性が低いということでは

ないでしょうか(ーー;)

 

しかし・・・・ 1アイテムにつき 3点までの

制限つきでしたが 朝一で入園してた方は

2巡目を並んでおりましので 相当売れたと思います。。。

 

シェリーちゃんは通年販売が決まったようですから

売り切れてもまた入荷するとは思いますが

これ以上 雑なお顔には なって欲しくないですね;

 

ちなみに マグダッドのお店も 16時に行ったときは

すでに案内終了になってました;

 

それにしても ダッフィーの人気たるや

すさまじいですね・・・;

 

ダッフィー教の 教祖様って感じですねえ;


ランキングに参加しています;

5時間並んで かなりグロッキーの管理人に

どうぞ愛の2ポチ お願いします!!

3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
実は・・・私も・・・・
22日にパークにいました(*ノ∀`)ペチ
5時起きして、
7時半頃からパークで並んでましたwww
おじさんちに並び、
1時間弱で入店して無事にゲットしましたぁ(*´3`*)

ダッフィー戦争すごかったですねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初めて参加しましたが・・・
あんなにすごいとは思いませんでしたぁΣ(゚∀゚;)

たんぽぽさん5時間でしたかぁ(´;ω;`)
ほんとにお疲れ様でした(*´ω`*)
2010/01/25(Mon) 01:07 | URL  | はに #-[ 編集]
はにさーーーん!!
そうだったんだ!!はにさん(ToT)/~~~
そんな早くに頑張って並んだなんて えらかったね!!

私は・・・いくらなんでも平日なんだしーって
余裕こいて10時少しまえにパークに着いたから
自業自得なんだわーーー(汗;)

ほんっつとーーーーーーーーに
ダッフィー戦争すごかったね・・・・・;

今まで衣装の発売日に一回だけ並んだことあるんだけど
せいぜい1時間くらいだったから 
まあ、2時間くらいでいけるだろーーーー。

・・・・なんて思ってた私がおバカでした(-_-;)

はにさんも パーク待ちを入れたら3時間以上は
並んでるってことだよね;
本当にお疲れさまでしたーーー(T_T)

今度はシェリーちゃんもいるから・・・
グッズも増えるだろうし・・・恐ろしいね;



2010/01/26(Tue) 17:13 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック