KOGUMAクッキーの原型☆
2010年01月13日 (水) | 編集 |

みなさん  ω`)ノ こんぬづわ

 

今日の千葉は晴れてはいるのですが・・・;

風があって やっぱりかなり冷え込んでおります。。

 

今朝、王子を仕事に送り出した後

「ちょっとだけ暖まろう」・・・とお布団に入ったら

3時間も二度寝してもうた・・・・・( ゚д゚)ポカーン

 

まったく・・・・; 

 

とりあえずまだ完成品を載せるのは時間がかかりそうなので

途中経過でも載せてみようかと(;^ω^)

 

今回 新作予定の「スイーツプレート」で

大活躍してくれるであろう

コグマのクッキーを作成。

 

ついでにノーマルの丸いクッキーも作成しました。

 

2

ちなみにコチラは プラモとかでよく使われている

パテで原型を作っています。

 

ので、今日はコレを 型どりして たくさん作っていく予定ですスライム

 

・・・・しかし・・・・ 時間かかりすぎだろjumee☆loud laugh2

 

こんな単純な形なんですが 何度作っても気に入らなくて

2時間くらいはかかったかなあ・・・・

 

もっと腕がほしいです!! 

 

あ、ちなみにサイズは 大きい四角で1センチです☆

なんで5ミリくらいかな。。。

 

1/12のサイズの作品に使うものではないので

ちょっと大きめです。

 

んーーーーたぶん1/6から1/10サイズくらい・・・

のお皿に載せるものなので まあ大きさはこんなとこかな。

 

 

・・・・・と、なんか面白くない記事でスミマセン;

 

なので オマケで・・・・

 

メッサノリノリの

 

モンスターズ社 社長 サリー氏のお写真を・・・・・・


1

あああつ・・・・ 

 

ディズニーにいきたいなあ・・・・

 


ランキングに参加しています☆

またもたいした記事ではありませんが

どうぞ管理人の創作意欲UPのために

愛の2ポチをーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック