ブログちょっぴりリニューアル☆
2010年01月12日 (火) | 編集 |

みなさま ( ノ゚Д゚)こんにちわ

 

今日の千葉・・・・寒いっつ!!!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

寒すぎる; ていうか冬なのに雨!?

あーーーー;もう コタツに入りながら エアコンも

付けてしまおうかどうか・・・・

 

苦渋の管理人です・・・・。

 

でも・・・・エアコンさんを入れると

電気代・・・・・・・・がね・・・・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

と、まあそんなことはおいといて

昨日 ちょっとだけブログリニューアルしました☆

 

アナスイの可愛いブログパーツ見つけたので

これでもか!!ってくらい多用して まるでアナスイの

宣伝ブログになってしまいましたが・・・・・・;

 

ほか、ミニチュア作品を映像でも見られるように

スライドショーも設置しました☆

作品が出来次第 またのっけていきます!

 

デコ用なんですけど とっても可愛いお皿なんかも

大量仕入れしたので 早くご紹介できれば。。。と思います☆

 

・・・・いまはひたすらパーツ作り。。

 

 

 

そのため掲載する画像がありませんので

華を添えるために プリンセスの画像を・・・・・(笑)

 

1

プリンセスで一番好きなのは ベルですねえ~ハート

 

自分がもし夢が叶って ディズニーでウェディングできるなら

この黄色の衣装が着たいなあ・・・・って思います☆

 

オーロラ姫も素敵なんだけどね~☆


2

こちらは ギョロ目ちゃんとか グリーンちゃんが好きな

うちの相方へ(笑)

 


3

近いっす!! めっちゃ近いっす!!!


ランキングに参加しております☆

「ポチっとする記事か?!」というお怒りを

抑えて どうぞ愛の2ポチを・・・・・

 

押してもらえると 管理人の

ミニチュア作成意欲が向上いたします(゚∀゚)キタコレ!!


3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック