最近のうちの子。
2010年01月11日 (月) | 編集 |

最近、 管理人のイベント出展準備のため

 

ほとんどといっていいほど

ディズニーに連れていってもらえなかった

うちのダッフィー 多クマ・・・・(;´Д`)

 

 

 

久しぶりにパークに連れていくと・・・

 

 

 

 

 

えっつ!グレちゃったの!?

 

4 

なんかちょっと コワい感じのサングラスかけて

冬なのに素肌に 袖なしジャンパー羽織ってます。。。

 

 

・・・・さすがに寒いのか 帽子かぶっちゃってますけどねkao06

 

キャストさんに迷惑をかけながら

ちゃっかり運転席へ・・・・・;

 

 

なんかガラ悪いって;

 

 

ケープコッドでは ミシカの出番待ちの

キャストさんを見ながら 生意気にも

ポーズなんてとってます。。。

 

 

5

・・・・・と、

 

最近ほとんど構ってもらえずに

不良になったのか・・・?と思えるうちのダッフィー(中)

 

 

どうやら 「チョイ悪」がテーマのようです。

 

将来はジローラモみたいになるんだそうです。。。

 

 

ちなみにこの子

王子の推定年齢は 28歳だそうです。。。

 

 

こんなヤサグレタ子ですが この前

パークで 「可愛いーーー☆」と言って下さった

かわいらしいお嬢さんをお連れの親子に出会いました。

 

 

せっかくなので記念に

そのお嬢さんのうちの子たちと記念撮影(笑)

 

6

それにしても こちらのダッフィーちゃんたち

すばらしい衣装ですよね~~~☆

惚れ惚れしちゃいますハート

 

 

なんかうちの子は 異色ですけど;

 

しかも威張って真ん中だし;

 

 

・・・・こんな子ですが もし見かけたら

声かけてくださいね~(笑)

 

友達いない子なんで 一緒に写真撮ってあげてください(笑)


ランキングに参加しています☆

ジローラモになれるよ!!と思われた方も

なぜジローラモ・・・と思われた方も

愛の2ポチをお願いします☆

3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック