お正月グリ・・・いまさら?
2010年01月10日 (日) | 編集 |

みなさま ´ω`)ノ こんぬづわ☆

 

ちょっと・・・・・ちょっと?

 

私事ではありますが ここ数日色んなことがありまして。。

 

ビミョーにちょっと寝込んだりとかね・・・jumee☆Feel Depressed4

 

人生って 本当にいろいろなことが起こるなあ・・って

思いますが 語るとすんごい長くなる上

すっごい重い内容になりそうなので今日はヤメトキます(´;ω;`)ウッ…

 

遅くなっちゃいましたが

お正月のグリ写真・・・・ ちょこっとですが

まあご紹介します☆

 

1

ランドは・・・・残念ながら こんくらいしか写真良いのありませんでした;

 

とにかく人で近づけなかったものですからねえ;

 

 

シーはリベンジしてるので まあまあ良いかと☆

 

 

今年はティガーが前面に押し出されている感じです(笑)

 


2

それにしても;

 

ミニーちゃんが写るときと 写らないときの

うちの王子のやる気具合に 相当な差があります;

 

 

ランドの撮影の時は ミニーちゃんが反対側にいたので

撮影できませんでした。

 

そのせいか ランドの写真は

「いくらなんでも少なすぎ!!」ってくらいしか

ありませんでした。。。。。

 

 

シーのグリは ミニーちゃんを発見するや否や

デジイチ最高出力jumee☆camera1a

 

連写しすぎだって(怒)


3

おかげで おんなじよーな写真が 100枚以上も

編集用に こっちにまわってきて

いつも大変なんだってばさーーーー;

 

まあ、いい写真も撮れてるから 仕方ないけどね(;´∀`)


ランキングに参加しています☆

うーーーん; やっぱりお正月は

おうちでヌクヌクがいいよ!!!と

思った方はどうぞポチーっとお願いします(笑)

・・・・できれば思わない方も(笑)


3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック