マイクメロンパン☆お持ち帰りw
2010年01月05日 (火) | 編集 |

みなさま☆ コンニチハー (ノД`)~゜。ネムー

 

5日は、ディズニー新年パレード リベンジ

してきちゃいましたーーーw

 

と、まあ またも寝坊しちゃって1回目を

見逃しちゃって・・・さ・・・・

 

結局シーのパレードしか見られんでしたが・・・

 

まあ; しかも管理人・・・・・。

 

「デジカメ忘れていきました。」

 

アホーーーーー

 

アホ過ぎる自分!!!!!!!

 

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

 

・・・・・・まあ とりあえず王子のイチデジで撮影は

してきてますので そのあたりは後日 掲載しまーす。

 

珍しく パークからデニッシュなんかを

お持ちかえりしてきました。

 

次のイベントも踏まえて・・・・

 

結構人気だった「ミニチュア パン」をもっと

リニューアルしていきたいと思いまして

いろんなパンを食べたり 見たりしている今日この頃。

 

やっぱりパイ生地の表現は難しいよねえ・・・;

 

1

お持ちかえりしてきたのは スウィートハートカフェの

上記メニューです☆

 

☆パイシュー(¥380)

☆季節のデザート(¥420)

☆マイクメロンパン(¥260)

☆オレンジデニッシュ(¥320)

 

 なんか・・・・マイク・・・・

 

みたまんまの濃いメロンパン味でした(笑)

 

ビミョーやなあ;

 


3

次の作品は もうちょっとテーマの「KOGUMA」を前面に

打ち出していきたいと思いますので

これはかなりいい参考になりますね (´∀`*)

 

しかし・・・・ 管理人実は あんまり「イチゴ」が好きじゃないんですよね;

 

食べられなくはないけど 好んでは食べない・・ってものが

かなりたくさんあります。

 

その代表格が 「カレー」「フルーツ」ですね;

 

 

カレーなんて 1万人にアンケートを取ったら

「好きではない」「嫌い」と答える人は

たったの0.1%の人しかいない・・・と前に見たことがあります。

 

王子にも「女の子ってフルーツが好きなんじゃないの?(笑)」と

言われますが・・・・ 本当に一部のフルーツしか食べないですね;

 

味覚が乏しいんだと思います!!!

 

 

 

あーーーーー;また記事が長くなってもうた;

スイマセン; いつも長くて;


2

あ; 長いついでに ちょっと予告です;

 

イベント関係なのですが 新年明けまして 王子といろいろ

協議を重ねて 今年は・・・・・

 

3月:HARU COMIC CITY

5月:SUPER COMIC CITY

8月:コミックマーケット78

12月:コミックマーケット79

 

に、参加申し込みの予定となっております。

 

まあ;全部 抽選なんでなんとも言えんですがね;

特に夏・冬が・・・・・・;

 

 

一部の手作り系のイベントの参加も考えたのですが

千葉に来てから一度もそういうのを見たことがない・・・て言うのと

参加スペースの数から判断して やっぱり大型のイベント中心に

今年は参加していこうと思います。

 

売り上げとか以前に もっとたくさんの人・いろんな趣味の方に

ミニチュアを見てもらって 好きになってくれる人が

少しでも増えてくれれば やっぱり嬉しいですしね( ^ω^ )

 

とりあえずまた詳細などは随時掲載していきたいと

思います +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 


ランキングに参加しています☆

お正月でダルダルになっていた管理人に

どうぞ愛の2ポチをーー;


3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック