トイストーリー3&カールじいさん☆
2010年01月04日 (月) | 編集 |

みなさま コンバンハー ( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

先日 思わず特典欲しさに

「トイストーリー3」の

映画の前売り券を購入してしまいますた。。

 

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

5 

ちなみに このストラップは全2種類なので

王子の分と 管理人の分で 揃いましたよん♪

 

それにしても・・・・

 

7月上映って・・・・・・・

 

まだまだやん・・・・ と思いながらも

特典が終わると嫌なので 早めに購入。。。

 

 

それにしても、トイストーリーって 観たのはつい最近なんです。

 

そしたら すんごい面白くって

かなりハマっちゃいました (´∀`*)ノシ

 

 

 

そして・・・ 王子と トイストーリー2を観終わったあと

思わず・・・・

 

「ジェシーはバズの女だったのかっ!」

と、叫んで 王子に

 

 

 

「汚れた目でトイストーリーを見んな!!」

 

と 叱られた管理人。。。。

 

 

 

だって・・・・ トイストーリーを見たことが無い人は

ジェシーって ウッディの彼女だと思いません?

 

まさか・・・・ バズのお気に入りだったなんて・・・

 

あまりの衝撃で つい・・・・ね・・・・・(笑)

 

と、まあ それはさておき かなり楽しみですね。。。長いけど(笑)

 

 

 

そういえば パークでやっとこ カールじいさんに

会うことができましたーーーー

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

4

そういえば・・・・ 

 

「カールおじさんのモニュメントがパークにあるよ!!」と

意気揚々と王子に伝える管理人。

 

 

 

王子

「え?カールおじさん??」

 

 

「なんでお菓子のカールおじさんが

パークにいるの????」

 

 

それって・・・・

 

 

「カールじいさん でしょ?」

 

 

と、突っ込まれた管理人。。。

 

あれ? 似てるけど違う

 

 

全然違うよ!!! カールおじさーーーーーん;

 

 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 


ランキングに参加しています。。

 

なんかちょっと・・・・

ちょっと?

くだらない話でスイマセンが どうぞ

2ポチお願いしやすーーー(´Д⊂ヽウェェェン

 

 3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック