1月1日のディズニーインパ☆
2010年01月03日 (日) | 編集 |

正直 あまりいい写真がありませんが;

 

一部1月1日のディズニーインパ写真をご紹介したいと思います;

 

 

元旦は 写真からもお分かりいただけるように

こんな清清しい写真は 久しぶりに撮れたな!!って

くらいの気持ちの良いお天気でした☆

 

6 

そして・・・・ パークのエントランスの飾りですが・・・・

 

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

3

こんなとこに ティガー がっつ!!!

 

これ可愛いですよねえ・・・・

 

でも、こんな大きなお飾りで ディズニーモノだったら

どんだけのお値段するのかしら・・・

 

と、元旦早々 現実的な管理人です(笑)

4

店内のこういった装飾ばっかり気になってしまいます(笑)

 

こーいうのって・・・終わったら捨ててしまうのか・・・

 

それともパークで開催のオークションで

販売するのか・・・・・

 

廃棄か?

 

気になりますね。。

5

新年のパレードは とにかく 人が居すぎで

近寄れません;

 

最前列の方たちは この 数分で通りすぎるパレードのために

どれだけの時間 あの冷たい地面に座って

待っていたのでしょうか・・・・・;

 

そんな根性が皆無の 管理人&王子は

開始30分くらいまえにパークに到着したので

当然とおーーーーくから パレードを見てましたよ(笑)

 

 

 

おお・・・・ キミ

 

ミッキー王子よりも 目立っちゃってるよ・・・・・(笑)

1

遠いなあーーーーーオイ;

 

の、ミッキー王子と ミニー姫です。。

2

ん? パレードにこれしかキャラクターが出ていないのか?って?

 

そんなわけないですよーーーーー(笑)

 

ちなみに ドナ&デジ チー&デー 

グーフィー&マックス ・・・とかも参加してますが

車に乗っていないので 人に紛れていい写真が

一枚もありません; あとは 王子のデジ一に

いい写真が入っていることを祈るのみです;

 

ちなみにパレード直後の 待ち時間☆

 

サリー社長と マイクワゾウスキ部長に会うには

150分も並ばなくてはなりません(笑)

3

画像にはありませんが シーにも行ってきましたよ☆

 

コチラで 新年バージョンのスーベニアをGET!!

 

ちなみに同じ柄を2つ購入。

 

1つは実家の母にあげる分です☆

 

 

このカップに入った・・・・

「黒豆カスタードムース」なんですが・・・・

2

通年で販売して欲しい!!!!!

正月だけなんて勿体無い!!!!

 

ってくらい 管理人の味覚にジャストミートでした(笑)

 

黒豆の控えめな甘さと ちょっとアクセントにきな粉の味がして

全体的に味は薄めなんですが かなり美味しい!!!

 

パークの甘味って ときどき Σ(゚Д゚;)ギクッ って

なるくらい甘いじゃないですか(笑)

 

こんぐらいが丁度いいです☆大人はこんくらいの

控えめな甘さじゃないとね(笑)確実にお子さん向きの

感じではありません(笑)

 

「チーズクリーム鏡餅」も コチラも結構美味しかった☆

 

なので、今年のシーの新年デザートは

あたりな感じでした  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

・・・・・・ところで コチラの写真が

シーでの新年のご挨拶ショー開催時の写真なんですが・・・・

 

 

1

人間の頭で 橋の向こうまでギッシリ・・・・なの

分かります?

 

こんなに人が居るなんて 相変わらず

ディズニーの力って凄いなあ(笑)


ランキングに参加しています☆

え?グリの写真これだけかよっつ!!!という

お怒りはごもっともですが 人ごみに くじけて

写真も撮れない管理人に どうぞ愛の2ポチを・・・

3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック