明けましておめでとうございます☆
2010年01月02日 (土) | 編集 |

「夢と魔法の王国と王子様」を

ご覧くださっている みなさま  ´ω`)ノ こんぬづわ

 

 

明けましておめでとうございます☆

 

 

 

こんな ぬるーいブログではありますが

昨年中は たくさんの方にアクセスして頂きまして

本当にありがとうございました☆

 

 

今年は・・・・ もう少し・・・

ちゃんと更新できるように頑張りますので 

どうぞ本年もご愛顧のほど 宜しくお願い致します。

 

 

さてさて・・・・管理人の年末&年始ですが・・・・

 

イベント終了して 数日 あの張り詰めた緊張感から

開放されて まさに廃人のようになっておりますた。。

 

大掃除もせず 今年はお節もなし・・・・・;

 

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

 

 

とにかく2日間は 朝からコタツでテレビ見て

ボーーーーーっとして過ごし、

ほんのちょっとお正月っぽい ミニオードブルと

煮物&年越しソバを作りました。。。

 

2

それを モソモソと 王子と食べて お風呂に入ったら

あらっつ ( ゚Д゚)アライヤダ!!

 

もう新年だわっつ!!!!!!!!!

 

って感じでした(笑)

 

 

そのあと 早めに就寝して 

「ディズニーで初日の出を見るぞー!!」と張り切っていた

本人が 寝坊・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

 

 

新年早々 先に起きていた王子に

「なんで起こさないんだよっつ怒」と

八つ当たりをする

最悪&最凶 な アラサー女です・・・・;

 

 

と、そんな感じで 1日はとりあえず

ランド&シーで 元旦を過ごしましたので

いい写真があったら掲載したいと思います。。

 

 

両パークとも とにかく人 人 人・・・・・で

新春パレードも ほとんど見えなかったもんで;

 

 

写真もねえ・・・・ 期待できない感じです;

 

 

 

あっつ、それから年末には 嬉しいサプライズが!!

 

 

私の本当に数少ない 学生時代の親友

(中学からの付き合いなんで・・・かれこれ16年(笑)

 

から お歳暮が届きました!!!!

 

 

1 

あっつ; 1個飲んじゃった;

 

予期していない贈りものだったので

本当に嬉しかったなあーーー☆

 

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

やっぱり遠く離れていても 友達で居られるって

スゴイことですよね。。

 

 

いや、それが本当の 「友達」なんだろうな・・って

思います。

 

 

私は本当に友人の少ない人間ですが

その少ない友人を これからも もっと大切に

していきたいと思います(^v^)

 

 

さて・・・・今年の目標は

 

①やさしい人になる

②もっとミニチュアの腕を磨いて イベントで

たくさんの人と交流する!!

③10キロやせる・・・・・・

 

でしょうかね(笑)


ランキングに参加しております☆

新春 愛の2ポチを

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

3 5

関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^O^)
2010/01/02(Sat) 17:32 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます☆

こちらこそ明けましておめでとうございます☆
今年はもうちょっとブログ頑張りたいと思いますので
ぜひ遊びに来てくださいね~(^_^)
2010/01/02(Sat) 17:50 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック