イベント販売商品のご紹介☆
2009年12月28日 (月) | 編集 |

 みなさま コンニチハーーーー+(0゚・∀・) + テカテカ +

 

まだまだ準備も万全では ありませんが

なんとか・・・・・ なる?!(笑)

 

とりあえず前日になってしまいましたが 

明日のイベントで販売するものを ざーっと

ご紹介したいと思います;

 

 

詳細まで ご紹介することができませんでしたが

どうぞご覧くださいませ☆

 

 

☆「PATISSERIE KOGUMA」シリーズ

 

①パフェ 各種(おおまかに分けて4種類くらい・・かな?)

 

 イベント販売価格 ¥700

4 

②カップスウィーツ 各種 (6種類・・・くらいかな?)

 

 イベント販売価格 ¥600

 

3

③パッケージ入りマカロンセット

 

 イベント販売価格 ¥600

 

2

ちなみに 上記の

「PATISSERIE KOGUMA」シリーズをお買い上げの方には

 

コチラの紙袋 5種類の中から 1点お買い上げにつき1つ

お好きなものをお付けいたします。

 

 

※すいません;画像では 取っ手がついてませんが

実物は ヒモの取っ手が付いています;

6

ちなみに紙袋は・・・・・・(笑)  向かって右から

「KUMA SUI」

「KumaDonald」

「BEARBERRY」

「KUMARY QUANT」

「K’OGUMATANE」

と なっております。

 

ただ、思ったより商品点数が多くなってしまいましたので

紙袋のお渡しは

「先着順」

となってしまう可能性が高いです; 

 

どうぞお早めに・・・・・・・。

☆KOGUMA BISTRO シリーズ

 

① テイクアウト エビピラフ

 

 イベント販売価格 ¥600

 

1

画像には載っておりませんが コチラには ビストロシリーズ用の

デザインの 「テイクアウト用紙袋・ひも付き」と

ミニチュアのスプーンが付属します。

 

作ってる数が めっちゃ・・・・少ないので

ご希望の方は どうぞお早めに・・・・・・;

 

 

②焼きたてパン(2個セット)

 

 イベント販売価格 ¥100

7

こちらも紹介しきれず・・・;ですが このほかにもまだパンの種類が

ありまして ランダムに2個セットになったものに

画像の  「テイクアウト用紙袋・口折りバージョン」が

付属しております。

 

他、ミニチュアは ちょこっと増えるかもしれませんが

おおまかには こんなところです。

 

 

 

☆Coccolo 委託販売品

 

北海道で静かなブームの 「田中様」シリーズの

一部を販売いたします!!

 

・ノーマル 田中 様  イベント販売価格 ¥400

・プレミアム 田中 様 イベント販売価格 ¥500

・フルーツ 田中 様  イベント販売価格 ¥400

 

その他にも多数種類・カラーバリエーション有り!!

 

5

コッコロの作品は ひとつひとつ手作りなうえ 色も種類も

本当にたくさん有りますので ぜひイベントブースで見て 

驚いてください(笑)

 

新作も気になる!!という方は

イベント案内から ブログのリンクが貼ってありますので

そちらから ご覧下さい☆

 

 

以上が おおまかですが 当日の販売品の

ご案内となります☆

 

 

イベント商品購入者特典☆

それから、当日 お買い物していただいた方には

先着 30名様に NewYearポストカードを

プレゼントいたします。

 

こちらは 商品・金額を問わず プレゼントいたします。

追加分はありませんので 終了した場合は

どうぞご了承くださいませ。。

 

8

それでは、 イベント会場に お越しになる皆様

 

明日は 天気はなんとか大丈夫そうですが

管理人のブース シャッター前の真向かいなので

かなり寒いと思います;

 

当日は どうぞ気をつけてお越しくださいませ!!!

 

 

では、会場でお会いしましょう!!!!

 

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

あ、それから 会場では 我が家のシェフ

 

ミニダッフィーが パティシエスタイルで 

当日のメニューを持って 皆様をお迎えいたします(笑)

 

9 


ランキングに参加しています☆

イベントに行くぞ!!って方も

年末でそれどころじゃないって・・・;の方も

愛の2ポチ お願い致します!!

 ぽち ぽち2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日行きたかったぁ!!

ダッフィーくんにも逢いたかったぁ(;_;)/~~~

頑張ってください^^
2009/12/29(Tue) 13:24 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます!!

コミケは 来場者数・サークル数共に 尋常ではないので
気軽に「来てください!!」とは いいにくいところですが(笑)

まだ、今後もイベントには参加して行く予定ですので
お時間ありましたら お立ち寄りくださいませ~!!
2009/12/29(Tue) 22:41 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック