イベント販売用ミニチュアパフェ☆完成
2009年12月27日 (日) | 編集 |

またちょっとブログを放置してしまいました・・・・。

 

思ったよりイベント用の製作が 

予定を大幅に遅れて かなりヒーヒー356

 

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

 

・・・・と、まあ とりあえず販売商品を

一部ご紹介します(笑)

 

 

ミニチュアパフェ 各種。

3

ちなみに今回 スウィーツは

 

 

「PATISSERIE KOGUMA」

パティスリー・コグマ シリーズと題しまして

お店をイメージした ロゴがパフェ容器にも

入れてあります。

 

もちろん店長は うちのミニダッフィーさん(笑)


1

他、パフェにも こぐまモチーフの・・・・・

 

なんていうのか・・・

 

よくケーキとかに乗ってる紙(笑)

 

も 刺さってます(笑)

 

 


2

 

ちなみに大きさ比較 このくらいです☆

 


4

当日の販売価格は まだ正式には決めておりませんが

 

大体700円くらいかなあ~と考えております。

 

それでは、イベントまで 時間の許す限り 

またご紹介したいと思います。

 

・・・・・・それにしても・・・・・

 

あらかじめちゃんとイベントの準備をしていなかったせいで・・

 

ここ2週間近く 夜は外食やスーパーの出来合

もしくは 鍋・・・・・

ばかりの手抜き放題。。。。

 

掃除も洗濯も最小限・・・・で ほとんどの時間を

作品作りに費やしました・・・・・・。

 

さすがにそろそろ 普通の主婦に戻りたいかな;

 

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを お願い致します☆


ぽち ぽち2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コミックマーケット77(冬コミ)の当落について コミックマーケット77(冬コミ)の当落についてコミックシティには何度かサークル参加した事があるのですが、今回初めてコミックマーケットにサークル参加の申込みをしました。 当落についてよくわからなく、不安な事があ
2009/12/27(Sun) 05:23:22 |  ニュース特集!!話題のニュース