我が家に「田中様鏡餅」がやってきた☆
2009年12月23日 (水) | 編集 |

どうもーーー(゜o゜)

 

連日ひきこもり ミニチュア作品作りばっかりやって

若干壊れ気味の管理人です・・・・・。

 

いや・・・・ こんなに日にちあったのに

ちゃんと事前に準備しとかない自分が

全て悪いんですけどね・・・・・・jumee☆loud laugh2

 

 

そのために日常生活のアチコチに

支障が出ておりますが・・・・・・

 

そして結局 クリスマス期間中にはもう

ディズニーにインパできないことが決まり

もう心がすさみまくりの管理人の元に 昨日 相方から

ステキなクリスマスプレゼントが届きました!!!

 

 

その名も

「田中様 鏡餅」

2

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

コチラは 相方のハンドメイドサークル 「コッコロ」のオリジナル作品

「田中様」の季節限定品です!

 

ひそかにブログ見て いいなー|∀・).。oO(・・・) と思っていたのですが

結局 北海道に帰省もできず 相方にも年内会えないと

思っていたので 諦めておりましたので

まさか クリスマスに届くなんてビックリです!!!!!

 

今年は 鏡餅は買わずに 田中様に 新年のお祝いを

することにします(笑)

 

 

あつ; すみません・・・ イベントでは 「コッコロ」の田中様

シリーズを委託で販売しますが コチラは販売いたしませんので

ご了承くださいませ☆

 

このキモ可愛い感じが 北海道でひそかなブームを

巻き起こしておりますので 気になった方は

どうぞ 管理人の販売ブースにお越しください☆

 

 

あっつ!!!!!!

 

それは食べれないよ!!(汗;)

 

 

3

っていうか 鼻くっつけんなよーーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

そして昨日は もうひとつ 嬉しかったことが・・・・・

 

私のミニチュア進行状況が 思ったよりも遅れて

王子は結局 クリスマスのディズニーランド・・・・

 

 

1度も行けずに 終わってしまいました・・・・・・

 

 

ああ・・・・・ ごめん・・・・

 

私は11月中に 知人と見に行ったんだけどね・・・・・・・

 

 

そんなトバッチリを受けているにも関わらず

連日引きこもりで すさんでいる管理人の

労をねぎらって

なんと ピザ&パスタ を作ってくれました!!!!

 


1

ホットケーキミックスと 強力粉で作ったピザだそうです。。。

 

買ってきたものみたいですよね・・・

 

かなりビックリしました

 

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!です。

 

味もかなり美味しくって 結構簡単に作れるそうです。

 

コレは材料費もすっごく安くて済むし いいですね!!

 

・・・・・・と、色々と周りに癒してもらって

モチベーションもUPしましたので

最後まで頑張りたいと思います (´∀`*)ノシ バイバイ


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチをお願いします!!!

ぽち ぽち2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック