Yeah!!レジン祭りw
2009年12月16日 (水) | 編集 |

アハハーーー(゜o゜)

 

ちょっと壊れがちの管理人です。。。。。

 

ああ・・・・

 

イベント用の作品も 思ったようにはかどらず・・・・

 

・・・・・と、いうことは ディズニーにも行けず・・・・

 

 

あげく 苦手意識で後回し 後回し・・・にしていた

 

レジン!!!

 

 

まさにレジン祭り!!!

6

ちなみに 居間のコタツの上・・・・・・・

このとき 既に 19時を過ぎておりました。。。

 

 

おーいおい;散らかりすぎだろ・・・・・

 

 

「アカーーーーーーン;」と 無意味に発狂。

 

 

すぐに王子にメール。

 

 

 

「今日 外食でもいいですか・・・・・(ーー;)」

 

 

 

 

専業主婦の身でありながら 家事を放棄する

ダメダメ主婦もどきです(笑)

 

あ、ちなみにレジンとは 2液を混合することによって

液体が固まり、 このようにゼリーとか水ものの

表現に使う 素材のことです12

 

まだ途中なんですけど・・・・

 

心が折れそうなので ちょっとだけご紹介(笑)


7

パフェとか ゼリーなんかの土台を作成 進行中です☆

 

完成したら また載せます・・・。

 

あ。

 

 

今年のダッフィー旅行記

 

クリスマス編は 管理人イベント作業に追われて

掲載できずに 終わりそうです・・・

 

って、いうか

 

ディズニー行きたい病!!!

 

 

うちのミニダッフィー

 

怒って カールじいさんの真似をしてます。

 

 

どうも風船につかまって 旅に出るモヨウ。。。
1

そのサンタの衣装

 

あったかそうだね。。。

 

キミもイベント参加だから 早めに帰ってきてね。。。


ランキングに参加してます☆

 

連日家に閉じこもって 作品づくりに没頭しすぎて

どんだけ体重増えてんのか 怖くて計れない

管理人に 愛の2ポチを~☆

ぽち ぽち2


関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ!おそろいっっ!(*´ω`*)
サンタさんのお洋服、
うちのマグネットのぴぃちゃんとお揃いです(*ノ∀`)
このお洋服かわいいですよねぇ!!

しかし!
とっても細かい作業Σ(´д`;*)!!
でも、私もこういうの好きです(つω`*)
レジンって楽しそうな素材ですねぇ!!

パフェの完成を楽しみにしてまぁす!!
2009/12/16(Wed) 04:12 | URL  | はに #-[ 編集]
はにさんへ☆
コメありがとうございます☆
はにさんちの子と一緒で うちの子も喜んでおります(笑)

ここの服って 人形用なのにすごいしっかりしてて
着せ替えもとっても楽ですよね?!
種類もいっぱいあるし・・・・ 散財しますよ(・_・;)

パフェ作り引き続き頑張ります!!!!
楽しみにしてもらえるなんて嬉しいです☆
イベント初参加なうえに もともとミニチュアのイベントでは
ないので 見向きもされないのでは・・・と
不安でいっぱいです;
2009/12/16(Wed) 15:02 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
サンタの衣装かわいいですね(^O^)

イベント作業頑張って下さい!
ちゃーこゎいつも応援してます☆
ゼリーの完成品楽しみにしてます(^O^)

たんぽぽさんの作品、生で見てみたいなぁっていつも思います゜+。(*′∇`)。+゜
2009/12/17(Thu) 01:20 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
器用だから
こんにちは

作品頑張ってますね、何やっても器用にこなすから凄いです(^^)v

お菓子美味しそう、思わず手が出てしまいました^ロ^;

ダッちゃんもクリスマスで行く気満々ですね、行けるといいね(^^ゞ 
我が家のダッフィはどこも行かないからストレスMAX(笑)
2009/12/17(Thu) 13:30 | URL  | マリーず #-[ 編集]
(*´艸`*)
おいしそーーー♪
(まだ土台!?もうすでに美味しそうなんですけどi-237
イベントに向けて、頑張ってくださいね(*p'∀'q*)

出来上がり、楽しみにしてます(´∀`人)☆




2009/12/19(Sat) 01:30 | URL  | ひーこ #bBmFigmc[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます☆

サンタの衣装、市販のものなのですが
意外にぴったりでビックリしましたよー(笑)
あったかそうでなによりです(笑)

応援ありがとうございます(T_T)
イベントも間近なのに 色々と気にいらないところとかの
修正で やたらと時間取られてます;

いつか ちゃーこさんに作品見てもらえたら
嬉しいですよー(^v^)
2009/12/19(Sat) 11:09 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
マリーずさんへ☆
コメありがとうございます!!

器用なんてとんでもないですよー;
本当にいろいろとお恥ずかしい限りです;

感動してもらえる作品をご紹介できるように
頑張ります(^v^)

はい・・・うちの子も もう一回くらい
クリスマスに行ければ良いのですが;
ストレスで旅に出ちゃってますよ(笑)
2009/12/19(Sat) 11:12 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ひーこさんへ☆
コメありがとうございます!!

美味しそうなんていってもらえて感激ですーー!!
まだまだ土台で 今日あたりやっとこのレジン祭りは
終了しそうですよ;

これから盛り付けなんかも残ってますが
出来たら UPしますので覗いてみてくださいね!!

2009/12/19(Sat) 11:14 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*アユコレ*:カールじいさん 今日の朝目が覚めたらムネくんがいなくなってました… お仕事行ったの気付かないほど爆睡だったアユ。 おマヌケやね カールじいさんほっこりしました 可愛くて笑えるとこあって感動というよりは 温まるかんじかな? でも、 カールじいさんの
2009/12/16(Wed) 12:58:18 |  気になるニュースを10秒で読む。