ディズニー・オフィシャルホテル ランチバイキング☆
2009年12月11日 (金) | 編集 |

みなさま コンニチハーー(゜o゜)

 

昨日は思わず朝方4時までミニチュアのパン作り・・・

 

7時半起床

 

王子のお弁当作り 朝食作り 出勤の準備・・・

 

10時 二度寝・・・

 

12時30分起床・・・・

 

という 頑張ってんのか 頑張ってないのか イマイチ

分からない 管理人です・・・(^_^;)

アハハ・・・実は深夜放送の映画も 見てたんだけどね・・

 

と、ちょっと前置きが長くなりましたが 本日は

ディズニーリゾート・オフィシャルホテル

「サンルートプラザ東京」の 超オススメランチバイキング

ご紹介しまっす☆

 

ちなみにこのお店は・・・・・

 

別館1F 日本料理 浜風  です!!

6

ここでの特にオススメバイキングは・・・

 

「鮨&ステーキ 食べ放題 !冬の和食バイキング」です。

 

記事コチラ☆

 

もちろん文字通り 鮨とステーキが食べ放題に加えて

ホテルの和食が 色々食べられるのですが・・・・

 

これまた なかなか種類が多いんですよ☆

 

お惣菜系に加えて 揚げたてのテンプラで

ミニ天丼や ミニうな丼 も好きなだけ食べられたり

鍋物や 季節によっては蒸し野菜なんかもあったりします。

 

特に とっても上品な茶碗蒸しが 管理人お気に入りです羅琉 ニヤリ


5

しかも ここのバイキングの すごいところって・・・・・

 

鮨はなんと・・・・ 作りおきを勝手に取って食べるのではなく

 

 

職人さんに好きなネタを注文して

握ってもらうんです!!!


3

さすがにバイキングなので ネタの種類は

10種類くらいかなーー と思いますけど 

 

隣には お子様でも楽しめて 自分で好きなだけ

具を詰められる

「手巻き寿司」  のコーナーもあります11

 

・・・・しかし オッチャン 渋くてカッコいいなあ345

職人さんって なんか萌えだよね・・・と

腐女子の視点でしか見られない ヲタアラサー管理人jumee☆loud laugh2

 

しかも これだけでも驚きなのに・・・・・・

 

 

 

ステーキも 目の前で

職人さんが網焼き!!!

 


4

なんですよーーー。

 

なんか もお、これだけで プチ贅沢な気分を

味わえません?

 

超庶民派の管理人は これだけで充分 バイキングの

元は取ったなあ・・・と感じてしまいます(笑)

 

しかもここは 正真正銘(笑)

飲み放題です(笑)

 

ドリンクバーがあって 好きなお飲み物も飲み放題。

 

ちょっとした心遣いが嬉しいのは

温かいお茶もあって 冷たいお茶も

ウーロン茶・緑茶・ほうじ茶と 揃っているんですよ☆

 

なのに コーヒーも飲めるし 抹茶ラテとか そういうのも

飲めるし 和のデザートも種類は少なめですが楽しめます。

 

まあ、デザートなんかは ディズニーに行けば

これでもかっつ!!ってくらい種類がありますから

無理にここでたくさん食べんでもいいのかなって気がします(笑)

 

 

こんなステキな内容で

お1人さま ¥2480なんですが・・・・ HPでクーポンを

印刷して持っていくと・・・・

 

¥2230になります!!

 

ここ最近のディズニー って 土日の混雑

ちょっと異常じゃないですか(笑)

 

特に この寒さのなか すんごいお腹空いてるのに

レストランはいっぱい・・・ しかも疲れて不機嫌なお父さん・・

とかよくありますよね(笑)

 

よく食べる彼氏だと ディズニーのご飯1回分だと

ちょっと足り無そうだったり・・・・

(あ、それはうちの王子か(笑))

 

ちょっと行くまでの手間はありますが

一時パークを抜けて あったかいホテルで 豪華なランチも

たまには良いのではないでしょうか(*^_^*)

 

ここは かなりオススメです☆

 

※バイキングの内容は そのときによって変わりますので

ご注意くださいませ☆

 

 

あーーーーー;

 

 

管理人 ステーキ4皿 と 山盛り鮨食べちゃった;

 

 

まあ、デザートなんて 入る隙間がないんですけどね

いつも;


2

あ、おそうめんとかも 自分で作って食べられたり

お子様メニューも 少しですが有りますので 小さい子もよく

見かけますよ~☆

 

 


ランキングに参加しています。

 

鮨・・・

ステーキ・・・・

 

うまそおおお。 と思われた方は

どうぞ 2ポチお願いします☆

 

しかし・・・ ステーキと鮨って

最強コンビすぎますよね(笑)

お祝いごとが 一気に来た感じかーーー(笑)


ぽち ぽち2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック