ダッフィー旅行記・番外編☆横浜その3
2009年12月03日 (木) | 編集 |

今日は本当に寒い千葉です;

 

管理人 思わずユニクロとディズニーのコラボ

ミッキーフリースを購入してしまった次第です;

 

記事コチラ☆

 

アハハ かわいいなあ~10

 

それから それから・・・ディズニーシーのニュース・・・・

ご存知の方も多いと思いますが・・・・

 

ドナルドのポートビルダー

コチラ

なくなっちゃうんですね・・・・・・・・・・。

 

ここは王子と初めてシーでデートしたときに

「お昼ごはんを食べながらショーが見れるなんて・・・

スゴイよね!!!」と感動した場所です。

 

しかも・・・その後には 

ダッフィーのショーが始るとか・・・・・

コチラ 

いや・・・・楽しみなんですけどね・・・マイク

 

ただ、またこのエリアの混雑を考えると・・;

恐ろしいナイトメア

 

お店に入るために並ばないとダメって

どんだけーーーーーー!!!(笑)

 

 

 

あはは・・・ 前置きが長くなってしまいました。。

ダッフィー旅行記in横浜 

続きをどうぞご覧下さいませ☆


横浜駅から シーバスに乗車し

まずは横浜赤レンガ倉庫にやってきました☆

 

ここでは、たくさんの飲食店・お土産やさんが

並んでおります。

 

 

ダッフィーもお土産でも買うのかな??

1

ところが ダッフィー 

 

倉庫の中に入っている あるカフェに

まっすぐ直行しました☆

 

 

中に入ってみると・・・・・

 

レンガ造りが よりいっそう店内をステキに見せる

まさに隠れ家的カフェ!!

 

になっていました。

 

SAND GLASS 

 

ケーキも美味しそうだね・・・・・
2

ダッフィー どうやら 注文するものは既に決まっていたようで

 

スタッフのお姉さんに 颯爽と注文を告げると

 

お冷を飲みながら ワクワクして待っています。。

 

 

 

何が来るのかな??

 


3

「お待たせしました」

 

・・・・・と しばらくして スタッフさんが運んできたのは・・・

 

 

とっても美味しそうな

アイスロイヤルミルクティーです!!!

 

 

そう!!!ここは紅茶のお店なのです!!

 


4

看板メニューの アイスロイヤルミルクティーは

とても濃厚なミルクが たーーーっぷり346

 

 

これまた ちょっと他では飲むことができない

美味しさなんです!!!!

 

 

紅茶は横濱の文化です!

 

と、謳っているだけに 本当に絶品です!!

 

 

ここでは紅茶のほかにも

 

 

軽食のホットサンドもオススメです284

 

6

ポテトチップが乗ってるなんて

ちょっとビックリ~(笑)

 

 

それにしても・・・・・・・

ダッフィー 脂で手がベトベトになったら

困るんだけど~404

 

 

とまあ、いつものごとく

そんなことはお構いなしに ペロっと

たいらげますけどね(笑)

 

 

 

ミルクティーが苦手な方は

 

フルーツ系の紅茶もオススメですよ☆

 


5 

意外にも 紅茶通の 我が家のダッフィー。。。。

 

 

まさか横濱まで 美味しい紅茶を求めて

旅にでたのかしら・・・・・・・。。

 

 

→次号 旅行記に続くjumee☆camera1a

 

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

 

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


ランキングに参加しております☆

とっても美味しそうな紅茶ねえ~398

思われた方は どうぞ愛の2ポチを

お願いします☆


 
ぼたん ぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック