ダッフィー旅行記・番外編☆横浜その2
2009年11月29日 (日) | 編集 |

前回、突如 横浜の地を訪れた

我が家のダッフィーでしたが・・・・kao02

 

 

意気揚々と シーバスに乗り込んで

横浜からどこに向かう気なのでしょうか。

 

 

シーバスも発車したみたいですよ☆

1

この日は本当に お天気もよく

風もあんまりなかったので 心配された乗物酔いも

ほとんどなかったみたいですよ392

 

 

船の上からは たくさんの大きな建物が

並んでいたり 途中 橋や大きな船なども見えました。

 

 

そして・・・・ 

大きな観覧車が見えてきました。。


2

どうやら・・・ダッフィー おとなしく船内で景色を見るのにも

飽きてしまった様子です388

 

 

途中で、 船尾のほうに移動することにしました。

 

ここは、ガラスでは覆われていないので

海の風を体感しながら 船に乗ることができます。

 

 

・・・・・・・・ん?

 

ダッフィー何か 気になっていた様子ですが・・・・

 

 

 

 

ああ;スイマセン; ちょっと画像 

小さかったですね;

 

 


3

実はこの写真・・・・

 

非常用の救命胴衣が格納されているお部屋

らしいのですが・・・・

 

そこに・・・・・

 

「15着」

 

・・・という表示がされていたんですよね。

 

 

・・・・15着・・・・

このとき船に乗り込んだのは・・・

ざっと大人が30人以上・・・・

子どもも入れると50人くらいは乗っていたでしょうか・・・・

 

50人+1クマ・・・・救命胴衣 15・・・・

 

4

うううーーーーーーーん。

ダッフィー; 大丈夫だって;

 

 

もうすぐ着くよ;

 

まあ、当の本人 あんまり気にすることなく

風と一体化してますけどね・・・

 

キミ泳げないじゃんよ・・・

 

 

 

 

あ、そろそろ目的地が見えてきた様子です(笑)

 
5

あれ?この建物って・・・・

 

 

なんだか ちょっぴりレトロでもモダンな

赤レンガの建物が見えてきましたよ~☆

 

どうやらダッフィー

 

ココに来てみたかった様子です!!!


6

ちなみにシーバスに乗船すると 横浜駅から

みなとみらい・横浜赤レンガ・山下公園に かなり最短で

行くことができますよね~☆

 

いや、ダッフィーは たんに

「シーバス」っていうのに乗ってみたかっただけだと思います(笑)

 

 

→次号 旅行記に続く

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。

 

 


ランキングに参加しています☆

なんだか今日は船だけで終わってしまいましたが

どうぞうちのちびっ子に 

愛の2ポチをお願いします(*^_^*)


ぼたん ぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック