ダッフィー旅行記・番外編☆横浜その1
2009年11月27日 (金) | 編集 |

連日、イベント用の商品作成に追われて

「あれ?専業主婦じゃなかったっけ?」と思うくらい

追い込まれております(笑)

 

まあ、でもイベント楽しみなんで

良いのですが なかなかディズニーに本腰入れて

いけないのが難点です;

 

なので、とりあえず 以前撮影して そのままになっていた

ダッフィー旅行記の番外編 in横浜をお送りいたします☆

どうぞ ダッフィー好きの方も そうでない方も

お付き合いお願い致します(*^_^*)


あるよく晴れた ちょっぴり風の強いある日のこと

 

我が家のダッフィーは どこかに

ぷらっと 出かけていきましたよ。。

 

 

ん? ここはどこか・・・・・

 

 

どこにいても コンビニのオニギリを食べる

うちの子ですが・・・・・

1

オニギリのパッケージは 赤いビニールのヒモを

引っ張るんだよ・・・・・

 

そのままかじりついても 開けにくいよ・・・・・(笑)

 

 

と、そんなことはお構いなしに

パッケージをビリビリにして 腹ごしらえをするダッフィーですが

ここはどこなのでしょうか??

 

 

・・・・・・・・ん?何かチケットらしきものを

持っていますね?


2

シーバス?!

 

ってなに; と思う管理人ですが(笑)

 

 

 

どうやらダッフィー 今日は横浜に来ている

みたいです(笑)

 

 

本人いわく

「海がオレを呼んでいる・・・・・・・」

 

だそうですが。。。。。。

 

 


4

 

 

ここは横浜駅から少し歩いたとこにある

水上バス「シーバス」乗り場だったのです。。

 

水上バス・・・・・

 

文字通り 水上を運行するバス・・・

ではなくて もちろん船ですね(笑)

 


5

なんか ホバークラフトみたいな

海でも走れるバスが来るのかと思って

ダッフィー 期待してたみたいですが・・・・・・・

 

 

 

普通に船だった!!!!!(笑)

 

 


3

 

 

・・・・・ とまあ、 色々 ダッフィーも思うところが

ある様子ですが 意気揚々と船に乗り込んでいきましたよ(笑)

 

 

船内は 遊覧船のように ちゃんと座れるソファー席と

船尾で風を感じられるゾーンに分かれています。

 

 

とりあえず ソファーに座って

お行儀よく 出航を待つ様子ですね~392


6

さてさて 突然 横浜に向かい

 

突然水上バスに乗り込んだダッフィー・・・・・・

 

 

その行方は!!!!!!!

 

 

→次号 旅行記に続く

 

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます(*^_^*)


ランキングに参加しています☆

 

ダッフィーの行方が ちょっぴり気になったあなた!

 

どうぞ愛の2ポチを

うちのこに宜しくお願いします☆


ぼたん ぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回もかわいいお洋服着てますね(*^_^*)

帽子もかぶって、防寒対策バッチリですね(*^。^*)
2009/11/27(Fri) 11:44 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます~☆

クマなのに寒がり・・・冬眠でもする気なのか?って
感じですよね(笑)

でも、なんか・・・・・ 可愛いって感じよりかは
チーマー??・・・・ って今は言わないのか・・・;
ちょい悪?って感じだよね(笑)

2009/11/29(Sun) 03:39 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック