ディズニーホテルのランチブッフェ☆一部訂正
2009年11月25日 (水) | 編集 |

先日UPしました 記事のなかで
一部誤った表示がありましたので 訂正いたします。

ディズニーランドホテルのランチブッフェは
飲み放題と記載しましたが・・・・


1杯分の料金だけ徴収されておりました。

同じドリンクであれば2杯目以降は
「おかわり自由」の様子です。

 

同じものしか頼まなかったので気がつきませんでしたが

2杯目以降に別のドリンクを注文した際は

料金がかかるのかどうか不明です。

 

ちなみに デザートを食べているときに頼んだ

コーヒーと紅茶の料金は無料でした。

 

 

なので一部制約がある様子です。

 

誤った表記をしてしまい 大変申し訳ありませんでした;

 

※元の記事の文章も一部訂正してあります。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブッフェ
好きです(笑)

ランドホテルのブッフェはないですがデザートが豊富ですね(^.^)b
いつもデザートだけのブッフェがあるといいのにと思ってます(笑)
2009/11/25(Wed) 23:32 | URL  | マリーず #-[ 編集]
マリーずさんへ☆
コメありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;

ブッフェは良いですよね~☆
どんなに食べても金額気にしなくていいって
最高ですよ(笑)

ランドホテルのデザートはかなり種類も豊富
ですので オススメですよ~☆
デザート専門とはいきませんが かなり堪能できます(^v^)
2009/11/27(Fri) 01:03 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック