ディズニーホテルのランチブッフェ☆オススメー!!
2009年11月23日 (月) | 編集 |

皆様☆こんにちは!!

 

今日は先日行ってきた ディズニーランドホテルの

シャーウッド・ガーデンレストランで開催中の

「クリスマスホリデー・ランチブッフェ」の

ちょこっとレポしまーーすさとと-クリスマスリース

 

 

ちなみにHPは

コチラ☆

1

とにかく種類が豊富!!!

 

パンの種類だけでも7種類以上

(すいません;ちゃんと数えてません;)

 

ブッフェなんで当然食べ放題(笑)

 


2

おかずの種類も かなり豊富でした~☆

 

この日は予想していたよりも

混雑していましたが やっぱりディズニーランドホテルですから

なくなった料理の補充も早いし なにより全種類食べ切れません(笑)

 


3 

 

こんなオサレなフードがたくさんありましたハート

 


4

まあ・・・・ このお高い料理がよく乗っている

「レンゲのおかず」(笑) どうやって食べていいのか分からず

ひとくちで バクーーーーっと食べちゃって

やっぱりイマイチ美味しさがわかんなかったりしますけど(笑)

 

 

画像はありませんが このほかにも

ちょっとしたシュウマイとか チャーハンなんかの

中華テイストのものもあったり カレーもあったりと

お子様専用のメニューは見当たりませんでしたが

食べられるものはあるのではないかと思います。

 

それから・・・・

 

この ステキ チーズ(笑)

 


8

シラスのパスタに このステキチーズをけずったものを

好きなだけかけて食べることができます(笑)

 

削りたてのチーズって なんかすごく美味しい・・・

気がします(笑)

 

他、ランチだとシェフが目の前で

ローストターキーを切り分けてくれるのですが

このターキーのソースが ちょっと変わったアクセントになって

本当に美味しいですよん♪

 

それから・・・・

 

デザートすごい!!

 

 

デザート王国かっつ!!


5

って思うくらい(大げさ?) 種類あります。。

 

恐らく20種類くらい・・・あると思います。


6

ケーキ類も全体的に甘さ控えめで

かなり食べやすく 大人向けかと思います。。

 

 

そして、画像なしですが フルーツのカウンターみたいなところがあって

目の前で食べたいフルーツもカットしてもらえます☆


7

・・・・・がっつ!!!!

 

管理人 あまりに主食とデザート食べ過ぎて

フルーツまでたどり着けませんでした・・・・

 

メロン・・・食べたかった。。。。

 

それから、ここって ドリンクバーみたいなカウンターは

ありませんが・・・

 

ちゃんとしたホテルのメニューに書かれたドリンク

飲み放題です!!!

同じものであれば2杯目以降は無料のようです。 

キャストさんにお願いすると ドリンク持ってきてくれます!

 

食後には 美味しいホテルのコーヒーも飲めて・・・って

考えると お一人様¥3200のランチも

高くはないなって思いました!!!

※ウーロン茶2杯と食後にコーヒーを頼んでも

ウーロン茶1杯分@600円しか徴収されていませんでした。

もちろん時間制限もありませんので

女同士まったりにも最適ですし ブッフェだと

量をたくさん食べる男性と一緒に行っても

「ごはん足りたかな・・・?」と心配することもないので

かなりいい感じですよね(笑)

 

この時期 ずーーーっと屋外にいると 寒さで

かなり体力を消耗して疲れも早いので

こういう施設で ゆっくりしてから遊ぶのもまた一興!!

ですね(笑)

 


ランキングに参加してます☆

お手数でありんすが どうぞ

愛の応援2ポチをお願いしまーーす☆


ぼたんぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック