ダッフィー旅行記☆シー・ハロウィン編ファイナル☆
2009年11月22日 (日) | 編集 |

本日2回目の更新です☆

ちょっと日にちが 空いてしまいましたが焦る3

ダッフィー旅行記シーのハロウィン編

ついにファイナルとなりました☆

 

・・・・・まあ、いまだハロウィンで申し訳ない限りですが(^_^;)

 


タワーオブ・タラーに乗れなかったダッフィーでしたが

やっぱりココは欠かせないでしょう☆

 

 

・・・・・と。ハロウィンのデコレーションの前で

記念撮影☆

8 

ランタンのデザインも 全てが豪華で素晴らしかったですねえ・・・・。

 

 

ダッフィーもあのカボチャ、1個欲しいよね(笑)

 

 

記念撮影を終えて 向かった先は・・・・

 

 

あ、このショウウィンドウで皆さんお分かりですね☆

 

7

そう!!!

 

世界で一番リッチなアヒルのお店

デパートメンツ(笑)

 

ここでもダッフィーグッズは買えますよね☆

 

 

・・・・というよりも ヒドイときはここも入場制限

かかるってくらいの大繁盛ですよね。。。

 

4

ダッフィーグッズをペグさんちから委託販売することによって

更にアヒルおじさんの懐は あたたかくなっていくのでしょう。。。

 

それにしても・・・・・

ここのデコレーションも やっぱり秀逸!!

でしたね☆

 

 

このオレンジの垂れ幕も

ちょっと欲しいなあ・・・・・

5

ダッフィー オレンジが映えて とってもいい感じ~10

 

 

そしてここの中央にある

コロンブス像と記念撮影212352

 

 

おや? やっぱり写りたがりの

Mサイズくんも登場です(笑)

 

6

 

おばけカボチャを見たら

中に入らずには居られない ミニサイズくん(笑)

 

 

3

中から覗いてるのが 好きなんです(笑)

暗くて狭いトコがちょっと落ち着くんです(笑)

 

 

 

・・・・・・と、駆け足でしたが 一通りハロウィンを

堪能して 満足げなダッフィー。。。。

 

今回は装飾・ショー 全てにおいて

素晴らしいハロウィンになりましたね☆

 

 

 

Mサイズくんを迎えての初めての

ハロウィンでもありましたダッフィーハート

 

 

2

二人とも 思わず仮装なんてしちゃうくらいに

ノリノリでしたね(笑)

 

 

来年のハロウィンも もう本当に楽しみだねえ☆

 

たくさんのステキな思い出と共に

ダッフィーも家路に着くのでした。

 

 

 

・・・・・あ!!!

 

もちろん帰るまえには 自分宛に

パークから葉書を投函!!!

 

1

このとき既に ハロウィンのポストカード完売だったんだよねえ・・・409

 

まあでも、シーの8周年のカードが買えたから

良しとしようよ☆

 

ダッフィーー!!二人ともお疲れ様でした☆

 

→ダッフィー旅行記シー・ハロウィン編 おしまい・・315

 

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

ながながとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした;

 

そして、最後までご覧くださった皆様

本当にありがとうございました!!!352


ランキングに参加しています☆

ちょっといまさらハロウィンですが;

どうぞうちのダッフィーズに 愛の

2ポチをお願いします!!

ぼたん ぽち

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック