ダッフィー村&管理人近況報告☆
2009年11月22日 (日) | 編集 |

みなさま コンニチハエヘ

 

アハハ・・・またちょっとブログ更新滞っておりましたjumee☆Feel Depressed4

イベント用の在庫を作成するのに必死な管理人ですえーん

そのわりには出来てないなあ・・・。。

そのあたりは

またちょこちょこ掲載していきたいと思います。。

 

12日・18日はランド・シーにインパしてるのですが

やっぱり写真が整理しきれておりません手書き風シリーズ汗1

18日にはもちろんミッキー王子&ミニー姫のお誕生日を

祝いに駆けつけましたが 当のご本人にはショーの

時しかお会いできませんでしたよ(笑)

 

そして・・・・ 「光の海グッズ」(笑)も18日にシーにインパして

GETしてきましたよん☆

 

もちろん私の分も 王子の分も

新品未開封状態ですけどね(笑)

ああ・・・悲しき ヲタクのサガです。。。。(笑)

非売品、もったいなくて使用できません・・・。

 

それにしても・・・・・

「キャンドルライト・リフレクションズ」

やっぱり今年も泣いてしまいました。。。。泣く(笑)

 

素晴らしき 光の海!!!!!

 

 

毎回、いろんな素晴らしいショーはあるのですが

なぜかコレだけは 毎年感動の渦に巻き込まれ

涙がでます(笑)

 

また今年も王子に

「え;何泣いてんの;」と

ちょっと引かれてしまいました(笑)

 

今年で終わりなんて ちょっと勿体無いですが

またきっと新たにステキなショーが見られることを

期待します☆

 

 

 

そういえば、18日のダッフィー村の

状況ですが・・・・・・・

 

☆ダッフィーお洋服(セーター)→完売

☆ミニタオル入りぬいぐるみセット→完売

☆マグネットダッフィー→完売

 

でした。 それ以外はまだ在庫ありました。

 

ちなみに上記2点も 入荷の予定は

あるそうですので 要チェックですねん♪

まあ連休で更なる売り切れの可能性も

否定できませんが・・・・;

 

 

ダッフィーの新作お洋服も発表になりましたね☆

 

記事コチラ

 

んーーーー;今回はちょっと買わないかなあ(笑)

可愛いんだけどね~ハート

 

とりあえずミキミニの誕生日なのに

なぜかドナデジ画像で(笑)

 

デジドナ☆ 

 

ヒーーーーーーー手書き風シリーズ汗1

可愛いなあ・・・・・。。

 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック