イベント販売アイテムのロゴ決定☆
2009年11月15日 (日) | 編集 |

みなさま こんばんは☆

 

またちょっと更新が・・・滞ったり・・・・

いかんですね12

 

先日は、今年初のクリスマス・ディズニーランドを

楽しんできましたので 後日・・・掲載できるといいなと

思います(苦笑;)

 

毎年そうなのですが 管理人

クリスマスよりもハロウィンに全力投球!!なので

今回はまだ ダッフィーのお店も覗いてませんkao02ビクッ

 

まあ・・・・買うものもないんですけど(笑)

ダッフィーも もう養いきれないくらい

いっぱい居るしね(笑)

 

しかも 昨日は王子と丸一日かけて ちょっと早い

年末の「押入れ大掃除大作戦!!!!」を敢行し

今日はまだまだ後片付けに追われています・・・・・

 

ちょっと現実逃避して ブログを・・・・(笑)

 

ダッフィー旅行記は あと1回で

ハロウィン編がラストになりますので

もう少しだけお付き合い頂けると幸いです☆

 

 

今日は・・・・・ ミニチュアの進行状況を

ちょこっとご紹介☆

じゃないと・・・・本当にミニチュアやってんの?って

思われますので・・・(笑)

 

 

イベントで販売していこうと思っている主軸の作品の

コンセプトが決定しました☆

 

どこまでも私は ミニサイズのダッフィーが大好きなので

 

我が家のミニダッフィーが店長を勤める

「こぐまビストロ」をテーマに作っていきたいと思います。

 

 

ちなみに王子の力作(笑)

お店のロゴも決まりました。

 

このロゴは ミニチュアフードを入れる

袋だったり、作品の至るところで使用予定です。

 

 

コチラは なんにでも使える紙袋の試作。。

1

ちなみにサイズは 縦・横 2㎝くらいの大きさで

ロゴは約1.7㎝くらいになってます。。

 

うまく作品の進行が進めば・・・・

ダッフィーのキッチンも製作して 展示したい・・・とは

思っています; 

売り物になるほど精巧なものは この時間だと

難しいと思うので;

 

まあ・・・このあたりは在庫の確保具合と

発送の問題がクリアできればですが;

 

 

 

と、まあ そんな感じで ちょこちょこ進行してますので

またご紹介させて頂きたいと思います☆

 


ランキングに参加しています☆

お手数おかけしますが

どうぞ愛の2ポチを☆


ぼたん ぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック