ダッフィー旅行記☆シー・ハロウィン編その5
2009年11月10日 (火) | 編集 |

やっぱり今回 シーでの写真が多いせいか 

旅行記もシーのが長いですね402356

 

もう少しの間 お付き合い頂けると幸いです。。

 

それにしても明日は、母の知人・・・

というよりも職場のお偉いさん?(笑)と

不思議なご縁がありまして 二人でディズニーに

遊びに行くことになっております。

ディズニーホテルでランチの予定なので 写真撮れたら

また掲載しますねピカチュウ

 

ただ・・・今日の雨の様子を見ていると・・・

千葉は「オイオイ!!台風か?!」ってくらい昨晩から

雨が降っております。。 晴れは無理でも 雨は収まってほしいな;

 

 


 やっぱり大きなお兄ちゃんと会えなかった

ミニダッフィー・・・・・

 

今度は ちょっと賑やかなほうへ向かって

歩いていますよ☆

 

 

・・・・・と、 あれはっつ!!!!

 

5

このキャストさんは もうご存知の方も多いですよね~11

 

そう!!魔法使い!!!

 

 

・・・・んー・・・違う・・・・

 

ビックリキャストさん?かなあ(笑)

 

 

お掃除をしていると思いきや・・・

とつぜんいろんな効果音が出てきて 

パントマイム?みたいなのを披露してくれます。

 

 

余談ですが うちの王子は

「このキャストさんは魔法使ってんだよ」と

かたくなに言い張る

来月30歳の 29歳成年男子です(笑)

いちお会社では課長さん(笑) このギャップ・・・・・39

 

 

と、まあ話はそれましたが・・・・・・

 

ビックリキャストさんの技を充分に堪能した

ミニダッフィーは 途中で 夏になるとなんだか気になるカレ!!

 

 

そう!!

 

スティッチが撮影会をやっているのを

発見してましたよ~(笑)


4

またちょっとダッフィーさん・・・出すぎです;

 

更に進んでいくと・・・・

 

 

皆様、もう体験されましたでしょうか!!!

 

 

ちなみに我が家はマダです!!!!

(うわーーーーん;)
3

コチラ!10月1日に新しくオープンしたアトラクション

「タートル・トーク」ですねっつ!!!

 

早く見たいなあ・・・・

 

 

と、ダッフィーも気にはなってる様子ですが

なにせ待ち時間の

1時間が待てない子ですからねえ・・・・

 

 

やっぱりダッフィーまたも歩き出します。

 

ん?この建物は・・・・・・・

 

 


1

 

 

あっつ!!!

 

やっぱり「タワー・オブ・テラー」ですね!!

 

 

前回、ダッフィーはコワイからとスルーしておりましたが

今回は挑戦するのでしょうか!!

 

 

やっぱりミッキーのコスプレをすると

ダッフィーも強くなった気がするのかもしれませんね(笑)

 


2

と!!!

 

思ったら やっぱり

スルーしていきましたっつ!!

 

写真を撮りたかっただけですね・・。

 

 

ちびっ子ダッフィー やっぱりコスプレだけでは

強い子にはなれませんでした;

 

→次号 旅行記に続く

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


ランキングに参加しております☆

なかなか強くはなれないうちの

クマっこにどうぞ愛の2ポチを

お願いします(笑)


ぼたん ぽち

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
タワーオブテラーはちゃーこも苦手です:

質問なんですが
今の期間中もランドの方で
ネームタグって作ってるんですかね??
2009/11/12(Thu) 15:08 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ドキドキレポw
ダッフィーくんwそのマスカレードの衣装は
最強にかっこいいねw
レポが楽しくってイッキ読みしちゃいましたw
タワテラに挑むのかーーー!?って
ドキドキしちゃったよ・・・
ハロウィン満喫したんだねw
2009/11/15(Sun) 12:53 | URL  | ひょん #KWAXQXj2[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます☆

私はタワーオブテラーは ギャーギャー言いながらも
結構好きなんですよ~(笑)
自分でも気が付かないくらい 叫んでるみたいで
降りたときには ゲホゲホゲホゲホしてますけどね(笑)

ネームタグって・・・ あのキャストさんがしているバッチみたいな
形のプラスチックの板に名前を彫ってもらうのですか??

まだちゃんと イベントブースをまわってないので
確信ではありませんが・・・・

多分、あれは今回無いと思います・・・・よ;
違ったらゴメンナサイ;

2009/11/15(Sun) 16:49 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
ひょんさんへ☆
コメありがとうございます☆
ひょんさん いらっしゃーーーい(笑)

マスカレードの衣装で うちのちびっ子も
ミッキーのように 強くやさしくなれるかと思いました
どーーーもダメでしたよ(笑)

やっぱりへタレくんなままです(笑)
最終回まであと1話ですので また遊びに来て
くださいませ!!
2009/11/15(Sun) 16:52 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック