スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー旅行記☆シー・ハロウィン編その4
2009年11月09日 (月) | 編集 |

みなさま こんにちは☆ 前回の記事は

ダッフィー旅行記を小休止して

イベントのご案内を載せさせて頂きました392

 

もし興味を持たれた方は

どうぞご覧ください☆

 

・・・・それにしても、今日からダッフィーの

新作グッズのグッズの発売ですねえ~238

今日は・・・残念ながら行けなかったので

近日中には覗いてきたいです!!

 

それでは、あと少しだけ ダッフィー旅行記に

お付き合いくださいませ!!


ケープコッドに到着したダッフィーでしたが・・・・

 

この街灯は??

 

どうやらまだ 散策中の様子ですね☆

 

2

やっぱり自分のホームが 一番居心地が

良いのでしょうね~238

 

それにしても この街灯・・・・

 

そろそろクリスマスの飾りつけも

見られるころです398

 


3

ケープコッドにある この白い時計台は・・・

 

ケープコッド・クックオフですね☆

 

ここでは美味しいハンバーガーが食べられて

ダッフィーもお気に入りのスポットです。

 

 

ミッキー&ドナルド&グーフィーにも会えるしね398


6

それにしても今回は結構歩くね~ ダッフィー☆

 

 

・・・・と思ったら こんなところで

一休み・・・・・(笑)


4

ダッフィーどうもこのカボチャのヘタが

気になって仕方ないみたいですねえ~ジャック・O・ランタン

 

うん、つかまるには丁度いい大きさだしね(笑)

 

 

ちょっとだけ休憩を済ませたダッフィーは・・・

 

 

どうやら大きいお兄ちゃんに

会いに行く様子ですよ!!!

 

 

お兄ちゃんは人気だからねえ・・・・

 

 

 

 

あれ?! いない!!!!
7

あっつ356

 

どうやら大きいお兄ちゃんは お洋服のお着替え?

ちょっと休憩に おうちに戻ってしまったみたいです。。。。

 

 

うーーーーん;

横にはお兄ちゃんを待ってるたくさんの人たちが

見えますねえ;

 

ダッフィー 最近お兄ちゃんに会えないねえ356

 

 

仕方なく ダッフィーも次のところへ

向かう様子ですよ。。

 

・・・あ、ハロウィンデコレーションの船だ!!


1

そういえばダッフィーグリの場所からは

この船がよく見えますね。。

 

 

到着した船を眺めながら 

ダッフィー次はどこに向かうのでしょうか・・・・392


8

→次号 旅行記に続く

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


ランキングに参加しています☆

ああっつ;クリスマスのイベント始っちゃうし;

と、(^_^;)(^_^;)アセアセの管理人に

どうぞ愛の2ポチを☆


ぼたん ぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
^^
ついに今日から、クリスマスダッフィーが
発売されましたね^^

早く欲しい~!!!!!

たんぽぽさんはいつ頃行かれるんですか~??
2009/11/09(Mon) 20:39 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます!!

ついに始まりましたね~ クリスマス(*^_^*)
今回はキャンドルライトもファイナルだし お楽しみ
満載ですね☆

確かにダッフィーのグッズも気になりますね・・・・

私は近日中・・・・ なるべく早く行きたいですね(苦笑)
春から続く マジックラリーの影響で かなり我が家の
お財布もキツくなってきましたがあ;
2009/11/10(Tue) 12:58 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夢と魔法の王国と王子様 ダッフィー旅行記シー・ハロウィン編その4 ダッフィー旅行記☆シー・ハロウィン編その4. みなさま こんにちは☆ 前回の記事は. ダッフィー旅行記を小休止して. イベントのご案内を載せさせて頂きました 392. もし興味を持たれた方は. どうぞご覧
2009/11/09(Mon) 17:29:59 |  ちょっとニッチなニュースダイジェスト

