ディズニーキャストさんのバッチの秘密?!
2009年05月24日 (日) | 編集 |

先日、シーに行った際に

オーバーザウェイブの開催中に

ステージの後ろに立っていて

ちょっと変わったバッチをしている

キャストさんがいらっしゃったので

お話を聞いてみましたミニーマウス




このバッチはガイドツアー中の

サインなんですって☆


しかもこのネームタグが

ガイドツアーの証なんだとかグーフィー


しかも・・・・シーのバッチは「ゴールド」ですが

ランドのは「シルバー」なんですよ☆

と、とても親切に教えてくれましたミッキーマウス


しかも、入り口入ってすぐの

インフォメーションボードにいらっしゃる

キャストさんは皆さんガイドツアーの方

だったなんて 全然知りませんでした(笑)


※許可を頂いて撮影させて頂きました。


そして、ランドのバッチは

色が違うんだーと そちらへ向かったところ。。



あっつ!本当だ☆




※許可を頂いて撮影させて頂きました。


ちょっと写真だと反射して見えにくいのですが

確かに「シルバー」でした(笑)




こちらのキャストさんのお話だと

ランドとシーでタグの色が違うのは

両パークで着ているコスチュームに

合わせて変えているのだとのこと!!

やっぱりこんなところまで

奥が深いなあ。。。


ショップとかには

クリケットのバッチピノキオをされている

キャストさんもいらっしゃるのですが

これは 新人さんや他のスタッフを

教育しても良いとされる 優秀なキャストさんが

もらえるらしいですね☆


はあ・・・ウフ

私もこんなステキな職場で

働いてみたいなあ☆と思う反面

バックステージは知らないほうが

良いのかなとも思う 複雑な気持ち萌え



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しています!


キャストさんのバッチも

いろいろあるのねえ~(゚Д゚)

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック