ダッフィー旅行記☆シー・ハロウィン編その3
2009年11月07日 (土) | 編集 |

みなさま こんばんは☆

 

先日のダッフィー旅行記では

なんだかひたすら食べてる記事で

終わってしまいましたね・・・・・・・・・がっくり

 

 

さてさて・・・・ 本日はどこまで進むのでしょうか;

 

 

ハロウィンスペシャルコースを満喫して

すっかりご満悦のダッフィーが向かった先とは・・・・・

 

 

 

ん・・・・・・

 

この見慣れた赤いポストは・・・・・

 

2

そうです☆

 

ペグおばさんの おうち258 でーす☆

 

 

となるとここは ダッフィーの故郷

ケープコッドでしょう☆


4

本日もペグおばさんのおうちは

ダッフィーのお兄ちゃんたちを求めるゲストさんで

ごった返してます。。。

 

 

ちなみにこの日は 入店制限・・・・12

 

 

ダッフィーはお兄ちゃんたちに会うのを

断念しましたよ356

 

 

向こうにいる大きいお兄ちゃんには

会えるといいけどね;

 

 

何せダッフィーグリーティングは 過去に5時間待ち・・・

という脅威の数字を打ち出しておりますから;

 


1

 

やっぱりケープコッドに来たら

ここで写真撮影でしょ☆

 

 

・・・・とばかりに訪れたのは。。。

 

 

ハロウィンのフォトスポットですね☆


3

あれ?

 

 

ダッフィー 今日はMサイズくんに

邪魔されず 1人で撮影なんだ(笑)

 

1人?(1クマ?)で

思いっきりスペースを無駄遣いです(笑)


5

それにしても・・・・・

 

このトールペイント?のダッフィー

本当に可愛いですよねえ☆

 

 

コレ売ってくれればいいのに・・・・

 

 

 

なんて管理人の思いはよそに

ダッフィーは ここから見える灯台を

眺めながら たそがれております。。。

 

見た感じより遠いよね・・・あそこ・・・・;


6

ところで・・・・・・

 

ケープコッドに鎮座する このカボチャ人形を

ご存知ですか??

 

ハロウィンタウンのジャックスケリントンを思わせますが・・・

 

 

 

どうもダッフィー このカボチャが

怖いみたいで 近づいて写真は撮っていません(笑)

 

 

 

なんだか遠くから チラ見する ミニサイズくんでしたjumee☆loud laugh2


7

あれ? 結局 大きいお兄ちゃんには

会えたのかなあ??

 

 

→次号 旅行記に続く

 

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

 

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。

 


ランキングに参加しております☆

なんだかパンプキンキングに

引け腰のミニサイズに どうぞ

励ましの2ポチをお願いします・・・・<m(__)m>


ぼたん ぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄い^^
すごくキレイに、ミッキーから脱がせて
ダッフィーくんに着せましたね^^

そうゆう手もあるんですね!!
勉強になりました^^
2009/11/07(Sat) 08:36 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます☆ お返事遅くなってスミマセン(^_^;)

アハハー;脱がすのは・・・・・オススメは
出来ませんけどね;
正直、衣装をどこもカットしないで脱がせて 
更にそれをダッフィーに着せようと思ったら・・・・・

ミッキーもダッフィーも 腕とか胴体が
壊れるんじゃないか・・・ってくらい
服を着せにくいんですよ;

基本的に手とか足の先が大きいですからね。。

やっぱり普通に ぬいぐるみ用のお洋服を
買って着せるほうがいいと思いますよ~(笑)
2009/11/09(Mon) 12:54 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック