ダッフィー旅行記☆シー・ハロウィン編その2
2009年11月05日 (木) | 編集 |

さてさて・・・・ 前回は シーのエントランス付近にある噴水の水を

飲もうとして ちょっと止められたダッフィーでしたが・・・・

 

 

今日こそはきっと

シーのハロウィンの魅力を余すトコなく

お伝えしてくれるでしょう!!!398353

 

 

・・・・・・・・・って

 

 

やっぱり先になんか食べるんかい!!!!

 

 

おーーーーい;

2

そこの看板って・・・・

 

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」だよね。。

 

どうやらハロウィンの限定メニューセットを

注文すべきか・・・・・

 

それとも ピザを お腹いっぱい食すか・・・・・

 

マジ迷い中です。。。。
3

・・・・・ん?

 

 

やっぱりザンビーニ兄弟のお店ではなく

 

 

ここは・・・

「カフェ・ポルトフィーノ」ですね。

 

あの、エントランス近くにある かなり広い

レストランですね☆

 

どうやら ここでお食事するみたいです。。。

 


1

あっつ☆

 

 

これは・・・・・

 

「ハロウィン・スペシャルセット」ですね411344

 

・キノコのクリームスープ

・エビとアオサ海苔のスパゲティ

・魔女のロールケーキ

・ソフトドリンク

 

でっす☆


4

 

じゃ☆

 

 

いっただっきまーーーーーす☆

 

 

 

って!!

君は待ってなさいって(゜o゜)!!


8

やっぱり最近・・・・

 

 

ミニダッフィーはMサイズくんに主役の座を

奪われそうですよ(^_^;)

 

 

頑張れ!!ミニダッフィー!!

 

さて・・・

 

気を取り直して・・・・

スパゲッティをどうぞ☆

ちゃんと帽子も脱いだのねーーー(笑)


5

このパスタは 隠し味?に シラスが入ってて

すんごく美味しかったですよ~365

 

 

このキノコのクリームスープも・・・・・


6

えっつ・・・キノコ? と思ったのですが

かなり美味しい!!

 

ダッフィーもお気に入りのお味です(笑)

 

 

最後はやっぱりデザートだよね☆

 

ディズニーで販売されているデザートは

崩しちゃうのが勿体無いものばかりだね~345
7

この「魔女のロールケーキ」 帽子をかたどったものは

ココアクッキーでした☆

 

 

やっぱり食い気が優先の ミニダッフィーですが・・・

 

次はドコに向かうのでしょうか(笑)

 

→次号 旅行記に続く

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

 

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


ランキングに参加しています☆

やっぱりちょっと Mサイズくんに

押され気味のミニダッフィーに

どうぞ愛の2ポチを~(笑)


ぼたん ぽち

関連記事
コメント
この記事へのコメント
かゎぃぃ(´ψψ`)
誕生日コメありがとぅございます(o>ω<o)
凄く嬉しいです!!

ダッフィークンが来てるお洋服ゎ
手作りですか!?

凄くかわいいです(o>ω<o)
2009/11/06(Fri) 00:31 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
コメありがとうございます☆ 
こちらこそ いつもご覧頂いてありがとうございます(*^_^*)

手作りなんてとんでもない(笑)
私は裁縫というものには全く無縁なのでして・・・・・;
お洋服作れる方を本当に尊敬しますよ。。。。。

ちなみにあの服は・・・ふふふふふふ(笑)
なんてことはない、ぬいバのミッキーのお洋服を
無理やり脱がせて 無理やりダッフィーに
着せたのですよーーー(笑)

どちらも破損覚悟で 引っぺがしました・・・・;
2009/11/07(Sat) 02:25 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック