ダッフィー旅行記☆シー・ハロウィン編
2009年11月05日 (木) | 編集 |

またまた更新が遅れてしまいまして・・・;jumee☆Feel Depressed4

 

ちょっと今更・・・ですが やっぱりお気に入りの

写真も多いので シのハロウィン編も掲載したいと思います402

 

今年のシーのハロウィンは マジックラリーに振り回されて

思ったようにお買い物できなく 結局買い逃したアイテムも

多かったりしましたが 個人的には過去最高のイベントだったと

思います。。

 

うちのミニダッフィーと また新たに その魅力を

お伝えできれば幸いに思います。。。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

10月31日  HAPPY ハロウィーーーン☆

 

 

ディズニーシーの ハロウィンイベントを満喫すべく

やっぱりダッフィー 来ちゃいましたっつ398

 

 

なんと!!!

 

 

今年はシーでも仮装しちゃってます(笑)

1

正面エントランスでパチリ54353

 

この衣装はミッキーですね~ 

 

今回は全ての衣装が本当に素晴らしかった・・・・・

 

そしてパークの装飾も本当に素晴らしかった・・・・・・

 

 

 

正面エントランスの脇には こんな強そうな

中世の騎士の鎧が 飾られていましたね352

 

 

ダッフィーも思わず感動しちゃいます☆

 


2

・・・・・・・んーー(笑)

 

 

ちょっと分かりにくいんですが

その騎士の鎧の足元に置いてあった

カボチャに乗って 記念撮影してます(笑)

 

 

 

ダッフィーさーーーーん。。。

 

 

騎士写ってませんけど?!がっくり

 


3 

 

・・・・・・・それにしても ダッフィーさん 

 

その衣装なかなかキマってんね(笑)

 

 

お次は・・・・・・

 

 

今回の目玉とも言える マスカレードマスク?

の モニュメントはとても豪華で妖しくて

そして美しかったですねえ344

 

 

 

でも・・・こうやってダッフィーさんと撮影すると

なんかコワイ感じに見えてしまいます(笑)


 
4

あっつ;

 

 

 

ダッフィーそこの噴水の水は

 

 

飲めないって!!!!!!356

 

 

やっぱりスタートから なんか飲み食いしないと

気が済まない様子の うちのダッフィーです・・・;


5

たくさん食べても 君はやっぱり ちびっこ だけどね・・・(笑)

 

 

→次号 旅行記に続く

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。

つたない文章・画像ではありますが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


ランキングに参加しています☆

 

えっつ!!これからハロウィン?!・・・

・・・・という気持ちは 痛いほど伝わってきますが

どうぞうちのミニに 愛の2ポチを・・・;


ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック