近況ご報告☆
2009年11月01日 (日) | 編集 |

まーーーーたまた 久しく更新が滞っておりました:jumee☆Feel Depressed4

 

す・・・・・すいません;本当にダメな子で;

ポイしないで下さい。。。

 

色々とご報告したいことがありまして・・・

(※興味ねーーよ!と言ってはいけません;)

 

ブログ更新を サボって 

お休みしている間 王子と横浜にプチ旅行に行ったり

越谷レイクタウンにあるイオンタウンに行ってみたり

最後のハロウィンを満喫すべく ディズニーに

行ってみたり・・・・・・

 

と、要は 遊んでばっかりいたせいか

どうもバチが当たったみたいで・・・・・

 

旅行から帰ってきた その日の夜に

とんでもなく目が痛くなり

どうしたのかと思いきや 左目の半分が

真っ赤になり 朝になっても収まらず

病院行きに・・・・・・・・74

 

「強膜炎」ではないかとのこと・・・・

 

なんてことはない 目の表面を覆っている

膜が細菌感染によって 炎症を起こしているのだそうです。

 

 

あーーーー きっと体力が減ってたから

免疫力も落ちてたんだなーーーって感じ402356

家事もそこそこに遊びすぎてた罰ですね・・・・・

 

でもイテーー 

 

 

現在では目薬も効いて 大分良くなってきましたが

調子コイて 勝手に通院止めるなよ・・・・と

お医者様に念も押されております・・・・・399

 

 

と、まあ なんか色々ありました上に

ハロウィンも過ぎてしまいましたが

「ディズニーシーのダッフィー旅行記」と

「ダッフィー旅行記番外編in横浜」は

クリスマスまでのつなぎに掲載したいと思います(笑)

 

 

あっつ!!!!!

それから 念願のイベント参加も当選したので

詳細が確認取れ次第 UPします!!

 

そろそろ販売物の紹介もしていかないとですね・・・476

 

 

ちなみに「ミニチュアフード」メインで出展いたします☆

相方の作品も委託で販売予定ですので

そのあたりも確認取れ次第 UPしていきまーーす☆

 

 

興味のある方はどうぞ ご覧くださいませ☆

 

 

コチラは・・・・・・

10月31日 マウスカレードダンス

立ち見最前列確保のため 一人で2時間20分並んでやっと

撮った写真の一部です・・・・・(笑)

DSCF7596.jpg

あーーーーー・・・・・

 

マジで死ぬと思った・・・・・・

 


ランキングに参加しています・・・・

 

ポチっとするような記事じゃねーーーよ!!!359

 

と、いうお怒りは ごもっともですが

どうぞ愛の2ポチを・・・・

 

お願いします・・・。


ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
待ってましたぁ(´ψψ`)
目大丈夫ですか!?
かなり心配です゜。(p>∧<q)。゜゜

横浜ちゃーこもこの間彼氏と行きました(o^o^o)

ダッフィー旅行記楽しみです☆

Christmasのダッフィーグッズかなり
出るみたいですね!!

でも12月まで残ってるか微妙ですょね(>_<)

ちゃーこが行く時になかったら
どうしょぅ(´;ω;`)

最近不安で頭の中ダッフィー一色ですょ(>_<)
2009/11/03(Tue) 01:23 | URL  | ちゃーこ #-[ 編集]
目・・・大丈夫ですか?(´;ω;`)
私も夏の終わりに・・・・
「角膜炎」になって・・・・
目の猛烈な痛みを味わっているので・・・・
病名は違うけど、妙に共感してしまいました(*ノ∀`)ペチ
早く完治するといいですね(´;ω;`)
お大事にしてください(´;ω;`)

私、レイクタウンには結構、出没しています(笑)
あそこすっごい広くて疲れるけど、
楽しいですよね(笑)

ダッフィー旅行記!
ミニチュア作品!!
楽しみにしています!!!
2009/11/04(Wed) 03:39 | URL  | はに #-[ 編集]
ちゃーこさんへ☆
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(^_^;)
目は本日 病院に行ったところ 症状も治まったので
とりあえず経過観察・・・・という形に収まりましたーー(笑)

横浜は かなり見ごたえがあって 楽しいですよね(*^_^*)

横浜編の旅行記も ハロウィンが終わり次第掲載したいと
思います!!

ダッフィーのグッズ・・・・ 確かに12月までは不安ですよね;
でも、今回のハロウィンでは ぬいバとか 一部のグッズは
再販しましたから・・・・・ きっとまたちゃんと検討してくれますよ!!
2009/11/05(Thu) 16:53 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
はにさんへ☆
コメありがとうです☆ お返事遅くなってゴメンなさい;;

目は 無事に薬も効いて 経過観察になったので
とりあえずは 通院も終了しましたよ(*^_^*)
ご心配頂いてありがとうございます!!

うん・・・痛かったよね・・・・本当に(^_^;)
  
あっつ!!はにさんもレイクタウン好きでしたかっつ!!(笑)
楽しいですよね~☆☆☆
一日いても 全部はしっかり回りきれないし
2回行きましたが まだまだ見ていないとこだらけです。

ちなみに「クールダイソー」ってやつが
行ってみたくて気になってます(笑)

ダッフィー旅行記 またちょこちょこ載せますので
お時間あるとき遊びにきてくださいね~(*^_^*)
2009/11/05(Thu) 17:00 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック