インターネットが…
2009年10月22日 (木) | 編集 |
皆様こんにちは☆


今日は携帯から
更新しております…


なぜかって?


私のPC…


原因不明インターネットが
繋がらなくなって
しまいました…


……………。。


PCが 壊れている様子はなく

とにかくネットだけが
接続できません。。


王子が 昨日かなりの
時間をかけて 修復作業に追われましたが
イッコーに接続できません。。


ああ……


私は ネット依存性か…


って くらい
全てネットで管理してます。


ネットスーパー
ネットBank
支払いのWeb明細
Web家計簿
ネット通販


…と、 生活の基盤は
全てWebにあるといっても過言ではありません。。



そんなわけで
携帯からだと blogの
操作もイマイチ分からず
せっかく頂いてるコメの
お返事など もう少し
お待ちくださいね



本当に何もできないよー

ていう 明日のお給料


いくら支払いに使うのか…


困った…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック