ダッフィー旅行記☆ランド・ハロウィン編ファイナル!!
2009年10月20日 (火) | 編集 |

皆様こんばんは☆ 

 

あちこちプラーっと していたミニダッフィーでしたが

ランド・ハロウィン編も無事にファイナルを迎えることに

なりました☆

 

 

それでは、最後にシンデレラ城前の

デコレーションの紹介をしちゃいまーーーす☆

 

 

まずは・・・・・・・

 

こちらはプルートがメインのモニュメント前ですね☆

 

 

いや・・・・ダッフィーさん・・・・

 

 

 

前に出すぎて プルートあんまり見えませんけどね・・・

 

1

 

お次は反対側に設置してある

 

こちらはスティッチ・・・・・

 

 

なんですけど やっぱりちょっと前に出すぎな

感じですよ、 ダッフィーさん・・・;


2

こちらのデコレーションはキレイな写真を載せてる方が

たくさんいますので まあ・・・雰囲気ってことで(笑)

 

 

お次は我らがアイドル ミッキー&ミニーですハート

 

 

ミニーちゃん 帽子を取られて

あらビックリ☆

 

 

・・・・・ってちょっと伝わんない感じですね(笑)


3

モニュメントのあちこちには

キャラクターを模した 超プリチーかぼちゃが

いっぱい置いてあります☆

 

 

まあ、いつものことながら

やっぱりこのカボチャが欲しいなー・・・・なんて

思ってしまう管理人ですビクッ

 

新アニメも始った スティッチさんですね。。。


4

 

チー&デーさん。。。

可愛いんだけど ドナにイジワルするからなーーー(笑)

 

いや、イジワルではないか 愛があるし(笑)


5

 

お・・・・

クマの大先輩だね・・・・・・・

 

 

8

ちなみに今年は ミキミニのデコレーションのちょうど裏側が

ドナ&デジ&ぐっさんのデコレーションになってましたよね。

 

 

裏表で写真撮影ポイントがあるのは

なかなか良いアイデアですな・・・・・・

 

 

って!!!!!

そういえばまだファンフォトの撮影してないやっハラハラ


6 

今年のハロウィンは なんだかフィギュアゲットの

散財ラリー マジックラリーに振り回され気味でしたなあ・・・・;

 

 

 

やっぱり金額を意識しないで 欲しいグッズは一気に

購入したい(苦笑)

 

 

 

・・・・・と、まあ 管理人の私情はさておき 

パレードも見て あちこちでハロウィンを楽しんだ

ミニダッフィーは とっても満足みたいですよ☆


7

今回はミッキーの仮装なんてしちゃって

ちょっと得意げなダッフィーでした(笑)

 

 

マントがついてるからって 

空は飛べないのだよ・・・・ダッフィー・・・

 

いくらここが夢と魔法の王国でもね(笑)

 

 

 

 

それでは皆さん ダッフィー旅行記

ランド・ハロウィン編に 最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました!!!!

 


9

最後はキメポーズで(笑)

 

 

→ダッフィー旅行記☆ランド・ハロウィン編おしまいハート

 

 

今回は夕方に撮影した写真や ランドに行った日は

やたらと晴れて 逆光バリバリだったりすることが多く

写真に一部 見づらい部分があったかと思います。

 

そんな中 多くの方にアクセスいただき 

本当にありがとうございました!!!!

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

 


ランキングに参加しています☆

ランド・ハロウィン編 少しでも

お楽しみ頂けた方はどうぞ

愛の2ポチをお願い致します☆


ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハロウィーーン
とっても素敵な旅行記、楽しませてもらいました☆
次はクリスマスですかねーー(●´艸`)ワクワク

ダッフィーちゃん達も楽しめたようで、なによりです♪
それにしても、いい服着てるじゃない、ダッフィーちゃん!



2009/10/21(Wed) 18:08 | URL  | ひーこ   #bBmFigmc[ 編集]
ひーこさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(-_-;)
ネット環境も復活して一安心です・・・・。
どんだけネットに依存してるやら・・・・(笑)

旅行記楽しんで頂けて何よりです~☆
クリスマス編も作成したいな!!と考え中ですよん♪
あ、その前にシーのハロウィン編ですね(笑)

そうなんですよ~ うちのダッフィーも思わず
ハロウィンコスなんてしちゃうくらい楽しんだみたいですよ(笑)

2009/10/25(Sun) 15:03 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(Sun) 20:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック