ダッフィー旅行記☆ランド・ハロウィン編その4
2009年10月18日 (日) | 編集 |

先日は トゥーンタウンを堪能している

ダッフィーたちの様子をお伝えしましたダッフィー

 

そろそろシンデレラ城前の メイン会場に

向かう様子ですが・・・・

 

 

ついにシンデレラ城前の モニュメントが

たくさん置かれている広場に到着しましたよ☆

 

まさにここがハロウィンの中心地(笑)

 

 

お☆ 今日はMサイズくんに場所取られなくて良かったね(笑)


 
8

 

では、さっそく メイン会場でたくさんある

モニュメントを紹介していくのかな・・・・・と

思いきや・・・・

 

 

 

いきなりフード買うんですか・・・・・・

 


3

スーベニアプレート付きのデザート。

 

 

これは買いですよね☆

 

 

・・・・・と、思ったら

 

 

♪財布を忘れて 愉快なダッフィーさん・・♪

(サ〇エさんの歌ですよー(笑))


5

先日、お勤め先の モンスターズ社から

お給料が出たばっかりなのにね・・・・

 

 

※ダッフィーのお仕事記事はコチラ☆

 

まあ、仕方ないよ・・・・・と思って

たそがれていたら

 

 

 

あ、1号くんだ!!!(笑)


6

なんと、過去 アメブロでブログを書いていた際に

ダッフィー旅行記の主役を務めていたダッフィーくんが

こんなこともあろうかと 大好きなコンビニからの

差し入れを持って 来てくれていました(笑)

 

 

・・・・・・・いや、飲食持込禁止なんだけどね・・・・・・

 

 

 

と、いうよりも 現在の旅行記の

ダッフィーくんは 2号なのでした(笑)

 

 

あまりにも1号くんを酷使しすぎて

ちょっと色んなところが 痛んできたのと クリーニングの

間に 写真が撮れないため 現在は2クマ体制になっています(笑)

 

 

 

ちなみに1号くんは 次回以降に掲載予定の

ディズニーシーのハロウィン編に登場します。

 

・・・って、同じダッフィーに見えますよねえ(笑)

 

 

そんなこんなで お腹も満たされて

2号くんは  あちこち散策開始するのですが・・・・

 

 

 

やっぱりゴミ箱のデザインが気になる様子(笑)


7

記事がちょっと長くなってきたので

モニュメントの紹介は 次回にまわしたいと思います;

 

 

すいません・・・・ どじっこダッフィー記事で・・・(笑)

 

 

あ、こんなデザインもあったね(笑)

 

2

 

→次号 旅行記に続く

 

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


ランキングに参加しています☆

どじっこダッフィーに

どうぞ愛の2ポチを・・・・焦る3

 

ボタン ボタン2


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック