ダッフィー旅行記☆ランド・ハロウィン編その3
2009年10月16日 (金) | 編集 |

 

はーーーい!!

 

 

皆さんこんにちはーーーー☆1

・・・・・・・って、旅行記の主人公はキミじゃないでしょハラハラ

 

 

ミニダッフィー 主役の座を奪われて

どうすんの?!

 

 

 

では、気を取り直して・・・・・・

 

前回はハロウィンパレード

「リ・ヴィランズ」を鑑賞し

ウェスタンランドでお友達と再会した ダッフィーでしたが

今度はどうやらミッキー&フレンズのホーム

トゥーンタウンにやってきた様子です☆

 

 

では、ミニダッフィー宜しく!!!(笑)
2

 

トゥーンタウンも もちろんハロウィンデコレーションで

盛り上がっておりますよ~!!!

 


3

・・・・って キミは小さいねえーーー(笑)

 

ちなみにこれは トゥーンタウンのゲートまで

ハロウィンになっちゃってる 通称 オバケカボチャ柱くん

(独自命名)です(笑)

 

 

それにしても、この柱がいかに巨大か

お分かり頂けますよねービクッ

 

 

巨大なゲートを抜けた先では

やっぱりお気に入りのランプポストの

装飾もチェックします☆


4

トゥーンタウンの装飾は キュートホラーな感じだねハート

 

 

いたるところにオバケカボチャ。

 

 

やっぱり今年もここには オバケカボチャ三人衆がいますね(笑)
5

今は惜しまれながら廃線となった ジョリートロリーの

駅の上には 2人のオバケちゃんが・・・・・

 

 

よーーーーーーく見ると・・・・

このオバケちゃんたちが持ってるポップコーンバケツ

実際  販売されているものと同じですよね。。。


6

 

さすがはディズニー!! そんなところまで

芸が細かいなんてね!!!

 

それにしても、ジョリートロリーは 結局一度も乗車しないまま

廃線になってしまいました。。。。。

 

私たちがここにくると いつも40分待ちだったり

ちびっ子たちがたくさんいて 大人2人で乗っても

良いものなのか・・・・ と思う感じだったので

まあ 最終的には乗れなかった・・・・ということですなあ。。

 

なんて、物思いに耽る 管理人をよそに なんかMサイズダッフィー

ちょっと意地悪してました・・・・

 

 

い・・・痛いって;
7

ぐいって押したらダメでしょ;

どうもMサイズくん 冒頭で叱られたことが

気に入らなかったようです。。。

 

うちの王子のご寵愛を受けて

ワガママな子になってきちゃったなあ。。。

 

 

・・・・と、まあ そんな ことにもめげることなく

 

 

前向きなミニサイズくんは やっぱりトゥーンタウンを

楽しんでいくのでしたkao04

 


8

ミッキーのおうちは今日も混んでいて 入れなかったね・・・・

 

ダッフィー ミッキーは夜のパレードの準備とか

色々忙しいんだよ(笑)

 

 

と、歩いていたら ミニーちゃんじゃなくて

オバケちゃんで 思わず

 

 

ぎょっつつつ!!

9

と、ビックリしてしまう ダッフィーでしたとさ(笑)

 

 

 

→次号 旅行記に続く

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに
統一してあります。
最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


ランキングに参加しております☆

とっても前向きなミニダッフィーに

どうぞ愛の2ぽちを☆

 

ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
楽しみにしていたダッフィー旅行記☆
ハロウィン編待っていました。

Mサイズ君が多く登場していますが可愛いのでOKです。
いつものミニサイズ君もハロウィンの風景とともに細かい所まで紹介してくれるので見応えがあります。

続き楽しみにしていますね。
2009/10/18(Sun) 00:35 | URL  | ミーアキャット #-[ 編集]
ミーアキャットさんへ☆
コメありがとうございます~☆
最近パソコンに向かってる時間が短くて; 遅くなってしまいましたが
ハロウィン編楽しみにして頂けてるなんて
本当に嬉しいです~(*^_^*)

Mサイズくんは 褒められてすぐに調子にのって
またきっとたくさん登場するかもです(笑)

どうぞ続きもご覧下さいませ☆
私も遊びにいきますねーーーーー!!!
2009/10/18(Sun) 18:23 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック