ダッフィー スプリングカーニバルを満喫する☆の巻
2009年05月24日 (日) | 編集 |

本日、2回目の更新です☆


撮り貯めておいたダッフィー旅行記用の

写真がある程度の数になって

きましたので やっとUPできそうですウフ


それでは、ダッフィー旅行記

「スプリングカーニバル編」を

どうぞご覧くださいませ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ずーーーっと楽しみにしていた

ディズニーシー

「スプリングカーニバルティンク」に

ダッフィーも遊びにくることが

できましたよ~キラ


正面ゲートには フェアリーズが

お出迎えしています。




ダッフィーもティンクや妖精たちに

会うことは出来るのでしょうか?!


ダッフィーも朝からテンション

上がっているみたいです萌え




ああ・・・

こらこら;


いくらテンション上がっても

そんなとこに登ったらダメでしょ;


草に隠れて迷子になったら

困るからね。。



そして、早速ゲートをくぐると・・・



やっぱりまずは腹ごしらえ(笑)




マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに

駆け込んで 美味しそうなパンと

スーベニアカップ付きの

デザートをチョイスしてきましたカップ


ん?


こらこらーーぇ

ちゃんとパンも食べないとダメでしょ!


ダッフィーパンには

目もくれずにケーキを食べだしました;


ちなみにこれは

「バナナムース&チョコレートケーキ」です☆



ケーキを食べ終えてしまうと

今度は・・・


「チェリームース」を食べる様子・・・


そっちに持っていかなくても

誰も盗らないから ゆっくり食べなさい(笑)




結局、自分の食べたいものだけ

食べて ダッフィーは

今度はどこに向かうのでしょうか???



→次号 旅行記に続くミニー


つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加しています!


ダッフィーパンも食べなきゃダメよミッキーマウス

と思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします!!


管理人の更新にかける

意気込みも上げ上げします(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック