スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィー旅行記☆ランド・ハロウィン編その2
2009年10月14日 (水) | 編集 |

Mサイズくんのダッフィーに マンゴージュースを

奪われて ちょっとご立腹のミニダッフィーですが・・・・・

 

何か目的でもあるのか やっぱりウェスタンランドに

到着しました☆ 

 

あっと!!! 遠くから見えてきたのは・・・・・・

 

 

ミニーちゃんだっつ!!!

1

どうやらダッフィー ディズニーランドのハロウィンパレード

「リ・ヴィランズ」が見たかった様子ですね~うふ

 

 

待ちきれなくて 先頭のウェスタンランドまで

来てしまったようです・・・(笑)

 

 

 

お次はドナルドもやってきましたよ☆


2

 

あっつ!!!

 

ミッキーがこっち見たよ!!!

 

思わずダッフィーも大興奮です(笑)

 

 

ミッキー気づいてくれたかなあ??
3

実はミッキーとお揃いの衣装・・・・ 

気づいてもらえたかなあ(笑)

 

 

そして一通り お昼のパレードを鑑賞して

満足げなダッフィーダッフィーハート

 

 

お次はウェスタンランドにある このお店に

向かっていました。
5

ん? ここは・・・・・・

 

「トレーディングポスト」ですね。

あの、ウェスタンな感じのお洋服だったり  小物だったり

アクセサリーなんかも置いているお店です。

 

確か写真館も併設してましたよね。。。。

 

 

って!!!!

ダッフィー・・・・・・・

 

 

そちらはお友達??
6

この金色の子 どうもダッフィー知り合いみたいです。。。。

 

なにやら お互い会いたかったみたいですよ・・・・。

 

 

ダッフィーが紹介してくれないので

残念ながら お名前は不明ですが

トレーディングポストに行くと この子と仲間たちが

たくさんいますので 行ってみてあげてくださいね(笑)

 

 

しかもここには こんな小さな荷馬車が!!


7

なにやらダッフィー ポーズ決めておりますが

残念ながら 中には入れないよ;

 

マントがなんだかなびいてます。。。。

 

 

久しぶり?にお友達との再会を果たした

ダッフィーは やっぱりこのクマさんと写真撮影です。

 

この子もやっぱり友達なのか・・・・・・。

 

やっぱりちゃっかり Mサイズくんも

写りたがります。。。


8

って!!!

 

 

 

あーーーーーーーー;

 

 

食べられてるって!!!

9

本当に友達なの? ねえねえ 友達なの;??

 

と、思わず詰め寄る管理人です。。。

 

 

と、まあ 相変わらず色々ありますが

ちょっと 一休み・・・・・

 

 

 

って、そこは休憩スペースじゃないですよ。。。

ダッフィーさん。。


10

ウェスタンランドも なかなか満喫中のダッフィーですが

 

次はどこに向かうのでしょうか。。。

 

 

あ、そうだね☆

ダッフィー あちこちのゴミ箱が気になっているみたいです(笑)

 

 

ディズニーはゴミ箱ですら 各エリアによって

デザインが違っていて それはイベント時も

同じですからねえ。。

 

なんというキメ細やかさ!!
4

さすがハロウィン ちょっとコワイ感じだね(笑)

 

→次号 旅行記に続く

 

 

※旅行記は「ダッフィー旅行記」のテーマに統一してあります。

最初から見たい方はテーマ別のフォルダを
検索して頂けるとすぐに見られると思います。

つたない文章・画像ですが
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
ちょっとした癒しのお手伝いでもできれば幸いです。。

 


 ランキングに参加しています☆

なんか思わず食べられちゃってるダッフィーに

ツッコミの2ぽちをお願いします(笑)

 

ボタン ボタン2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

